バトゥーキ22話【アルマーダ】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である22話【アルマーダ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ21話【先生】最新話のネタバレと感想!

2018.12.13

バトゥーキ22話(最新話)ネタバレ

「ジョーゴしよう?」

担任の広田先生がそう言った瞬間にチャイムが鳴る。

「ちぇ〜残念、三条さん・・・放課後いい場所知らない?」

一理に聞く。

・・・

放課後、とある公園で向かい合う広田先生と一理、それを見守る一理の友人。

(いっち・・・すごくドキドキしてる・・・・)

一理の友達が思う。

「さあ・・・始めよっ」

そう言いながら広田先生が動き出す。

(やっぱり違う・・・私とおじさんのジンガとは・・・でも私はこれしか知らない)

そう思って一理も動き出す。

広田先生(ワオ・・・マンジンガ〜)

一理が広田先生の足元に入った瞬間、広田先生の強烈なケリが出てくる。

出典元:ヤングジャンプ バトゥーキ22話

一理(怖っ・・・速いし、間がシビア、私もハボシアハイア)

避けながら思う、そして一理もケリを出すも広田先生は見たこともない動きをして避ける。

一理(え?何この避け方・・・)

一理がそう思った瞬間に広田先生は体勢を変え更にケリ連発で出してくる。

一理(ヤバッ)

間一髪で避けながら一理は思う。

(なにこれ・・・回転して・・・なにこれ、すっごくわくわくする・・先生凄い)

「三条さんも凄いバランスねー」

と広田先生が声をかけてくる。

「今のケリなんですか?」

一理に聞かれ広田先生が話し始める。

「このケリはアルマーダ、【艦隊武装した】という意味がある・・・基本的な技の1つよ知らなかった?ジンガ見てたらてっきり・・・」

「スピードよ、見る限り。あなた普通のスピードでも大丈夫そう」

広田先生に言われ

(これより速くなる?)

と焦る一理。

その時、2人の間に純悟が入ってくる。

純悟「どうでしょう・・・私も1つジョーゴしてもらっては頂けないでしょうか」

広田先生「もちろんいいですよ」

純悟「ではさっそく・・・」

出典元:ヤングジャンプ バトゥーキ22話

強烈な後ろケリを出す・・・も、交わす広田先生。

(右とみせかけ左で撃つ、流れるようなフェイント・・・純悟もあれからちゃんとやってるんだ、カポエイラを)

と思う一理。

「速さってのは遅さあっての速さ・・・また遅さもしかり、見栄えだけのかっこよさ・・・」

「そこだけにとらわれると・・・・」

純悟はそう言ってケリのフェイントを入れ広田先生の腹にヒジを入れ捕まえる。

一理「フェイント?純悟はケッてない・・・先生がのせられた」

純悟「でかいケツでみっともない尻もちつくぜ、どっすんとよ」

勝利を確信する純悟。

「見栄えだけじゃないですよ〜はいどっすん」

なんと、広田先生が逆に純悟を倒した。

一理「・・・・・!!!!!」

(俺の入念なトラップが・・・・最初のケリから全部見抜かれてたってのか・・)

と純悟は冷や汗をかきながら考える。

「大体わかったなーあなた達の事、私のカポエイラはコンテンポラニアというの・・・あなた達のはカポエイラアンゴラね」

と広田先生が言う。

バトゥーキ27話【最新話】のネタバレと感想!

2019.02.07
Sponsored Links

バトゥーキ22話(最新話)感想

今回はアクションシーンが多かったので非常に見応えがありましたね。

やはり前回の感想の時に予測した通り、広田先生は一理よりも強かったです。

おそらく今後広田先生に色々と教わって強くなっていくのでしょう。

次回を楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である22話【アルマーダ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です