リビドーズ8話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの8話【虫唾が走ります】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ7話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.13

リビドーズ8話(最新話)ネタバレ

「・・・・・!!!!!!」

お父さんがリビド化(変異)しているのを見て驚き、涙を流す脇谷。

(やべえ・・・どうしよう・・・)

(間違いなく親父だよな・・・この場合110番か・・・?いや、声を出すのはマズイか)

そう思いスマホを取り出し

【タカちゃん助けて、家でオヤジがリビドになった】

と送信する。

(どうする・・・どうすればいい・・・現実に頭が追いつかない・・・泣きそうだ)

・・・

場所は変わって警察署。

コンビニでの事件の被害者に会いに来た田丸達。

そこで国際感染症センター、総合感染症科の宇佐美医師が現れる。

出典元:ヤングジャンプ リビドーズ8話

警察庁から来た数人の刑事の挨拶に素っ気なく答え、本題に入る。

刑事(これまた愛想わりいな・・・)

「今回はネットの通称から、リビドで通させてもらいます、お二人は性的なフェチやコンプレックスはありますか?」

と宇佐美医師の予想外に驚く刑事達。

「眼鏡をかけてらっしゃる女性が好きですね!」

と石元刑事が言う。

「では石元刑事がリビド化した場合、眼鏡の女性ばかりを襲うようになるかもしれません」

宇佐美医師はそう言って更に続ける。

「フェチやコンプレックスがリビドの形態や習性に関係していると考えられてます」

「他の事例では異性の家族のみに反応し、襲いかかるメンセントリビド、少女のみに襲いかかるロリータコンプレックスの習性を持つリビドなど・・・全く虫唾が走ります」

「あとは異例な例では低身長コンプレックスを持った男性が変異後縦に膨張し、全長が3メートルになった例もあります」

と宇佐美が話す。

・・・

場所は変わって脇谷の家に。

脇谷(今までみたヤツの中で一番グロい・・・なんだあの足・・・)

耐えきれなくなり、窓から下に飛び降りようとする脇谷の視線の先に若い女性の姿が。

「秒で無理!!即答・・・アハハハ」

と若いギャル系の女性は大声で電話している。

その時、部屋の中で【ドカン】と大きな音が鳴る・・・リビド化した父親が若い女性の方に行こうとしていた。

その時

(お父さんね・・・もっと若い女が好きなんだって)

昔、母親が泣きながら言ったセリフを思い出した。

そして

「やめろおおお!!!!!くそオヤジ!!!」

脇谷が父親に叫ぶ。

ギロっと振り返る父親。

Sponsored Links

リビドーズ8話(最新話)感想

なるほど・・・リビド化するのはその人のフェチやコンプレックスによって変わっていくんですね。

脇谷の方を見た父親ですが、次回どうなるのでしょうか。

宇佐美医師によれば好きなもの以外には襲わないようですが・・・気になりますね。

次回を楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの8話【虫唾が走ります】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です