ワンピース928話【花魁小紫登場】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である928話【花魁小紫登場】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ。

ワンピース927話【禿のおトコ】最新話ネタバレと感想!

2018.12.10

ワンピース928話(最新話)ネタバレ

ワノ国〝兎丼〟では、大暴れしたルフィとキャプテン・キッドの話題でもちきりだった。

〝採石場〟では、ルフィに話しかける輩もいたが、ルフィは「うるせーな」と軽く受け流していた。

と、そこにルフィが助けた囚人のヒョウじいが現れる。

「麦わらの方!!本当に昨日はてまえなんぞの命をお救いいただきまことにありがとう存じやした!!」

「ついでだったんだ 気にすんな あ…やるよ メシ食わねェから力でねェんだ」

ルフィはそう応え、〝メシの引換え券〟をひとつかみヒョウじいに手渡した。

ヒョウじいが礼を言いながら後ろ向きに去っていくと、今度は雷ぞうがルフィの元へやってきた。

「待たせてスマン その〝手錠の鍵〟見つけはしたのだが管理が実に厳重 番人に加え海楼石の箱にしまわれておる 必ず手に入れるゆえもそっと辛抱してくれ」

それだけ伝えると、雷ぞうは姿を消した。

次にルフィに話しかけたのは、カリブーだった。

カリブーは、最近「新世界」入りした億超えルーキーで、ルフィの首を狙った過去があるが失敗した男だ。

「ダンナ〜〜ケヒヒヒ!!お〜れにもおくれよ ほどこしの〜〜キビダンゴ〜〜!!」

「カリブー!!やらねェよ働け!!」

「この〝海楼石の錠〟働ける様に多少弱く作ってあるらしいが…おれァ充分動けねェ…キビだんごくれたら子分になるぜ?お前さんより長〜〜く入ってんだから知ってる事も多いしな〜〜」

そう言いながらルフィに擦り寄るカリブー。

脱獄するなら何でもするから連れて行ってくれと強請っている。

「ギザ男と組めばいいだろ」

ルフィは、キャプテン・キッドと組むように告げ、断る。

カリブーがキャプテン・キッドは大したことないと評判で、ビッグ・マムに挑んで部下に腕をもがれ、逃げだしたという噂を聞いたとルフィに告げる。

そこに、キャプテン・キッドがタイミング良く現れた。

「──おれはビッグ・マムの首を狙った事はねェ 「将星」って幹部を一人手負いにして奪うべきものを奪い去っただけだ!! この左手はその前の「赤髪海賊団」との抗争で失ってた 他に質問は?」

「いえ!!」

「そしてこれから!!カイドウを討ち名を上げるのがおれだ!!!」

ルフィを睨みつけるキャプテン・キッド。ルフィも負けじと睨み返し、言う。

「それはおれだ!!!」

一方、花の都では、花魁道中が街を賑わせていた。その様子を眺めるサンジたち。

花魁・小紫が練り歩くその先には、何やら不穏な雰囲気を漂わせた男達が刃物を持って立っていた。

「殺すんだ あの女を…!!」

「都を追われる…もう終わりだ…!!」

「どうせ死ぬなら道連れに……!!」

神妙な面持ちでで刃物を構える男達。それを見たフランキーが「なんかやべーのいるぞ」と呟いた。

小紫が近付いてくると、男達は刃物を振りかざし駆け寄っていく。しかし、小紫の護衛に簡単に抑え込まれてしまう。

男は、思い出す。

小紫に一緒に居たいと言われ、蔵や家族、薬を全てを捨て、貢ぎ続けた日々のことを。

そしてついに身請け金を持ち、迎えに言ったとき、男は裏切られたことを知った。

「バカが夢見てんじゃねェ!!身請け金はあるのか!!?」

「勿論……!!小紫が持ってる!!預けてあるんだ」

窓から顔を出した小紫が言う。

「──あのお金はあちきにくれるって言ったでしょ?全部使っちまったよ ありがとう♡」

そして続けて顔を出したのは、狂死郎だった。本気で全てを投げうち全てを失ったと泣きわめく男。殴られ、蹴られ、惨めな思いをしながら帰って行った。

場面は戻り、現代へ。

男は叫ぶ。

「家も家族も全て金に換えた!!預けた金を返せ!!泥棒女ァ!!!」

「くれたものを返せとは…見苦しい事極まりなし…わちきには男など金を運ぶ犬……!!無くなれば価値はなし 貧乏人は嫌いでありんす♡」

男達は捕まり、都から追放されてしまった。そして小紫はオロチの城へ到着した。

その頃、九里 〝編笠村〟では、モモの助が竹刀を構え、修行を行っていた。そこには玉も居た。

「妹がいるんでやんすか?もも君!」

「おい玉!無礼でござるぞ せっしゃを誰とこころえる!」

「もも君」

「もうよい…!!そう 妹がおる…!!生きておれば26のとし 母の死を見た者はいても日和が死んだとは誰からも聞いておらぬ ──だからどこかで必ず生きていると せっしゃは信じておる!!」

「ふーん 会えるといいでやんすね」

「いや会わぬ 日和のすじょうが知れたら必ずオロチに狙われる!!会うのは戦に勝った時のみでござる!!」

Sponsored Links

ワンピース928話(最新話)感想

ついに、小紫の顔が明らかに!とっても可愛らしかったです。

しかし、何やら悪女の匂いがプンプンしますね(笑)

騙されお金を使い込まれてしまった男の人が少なくとも3人はいました。すごい女だなぁと思わず感心しながら読んでしまいました。

さて、ルフィとキャプテン・キッドがカイドウの話で言い合う様子やモモの助が戦に向けて修行する様子が出てきたということは、そろそろ何やら戦いが始まりそうな予感。

目が離せない展開ですね!

次回を楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているワンピースの最新話である928話【花魁小紫登場】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です