僕のヒーローアカデミア211話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である211話【受け継ぐモノ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

僕のヒーローアカデミア210話【最新話】ネタバレと感想

2018.12.17

僕のヒーローアカデミア211話(最新話)のネタバレ

第5セット開始前…

「よく言われたよ その〝個性〟じゃスーパーヒーローにはなれないね って 一人では何も出来ない そんなヒーローがいてたまるかってさ」

物間が、心操に向かって語りかける。

「何の話?」

「〝出来ない〟事を知ってるって話さ 僕は本当に君を気に入ってるンだぜ 清濁併せ呑まなきゃあ生き残れない 同じタイプだ」

「やだな」

「でも事実さ!体育祭で緑谷くんを洗脳した時どうやって口を開かせたの?」

クラスメイトを貶した、と心操は答える。物間は微笑み、続けた。

「僕らはヒーローになる為にヒーローらしからぬ立ち回りをしなきゃならない でなきゃ〝何でも出来る〟力には敵わない 憧れとは似ても似つかない」

──こんな感覚ない?幼い頃に描いた夢や希望が段々重荷になっていく まるで呪いのように。

場面は代わり、5セット目開始後。

緑谷の右手を異変が襲っていた。溢れ出る力を抑えようとするが、力の放出は止まらない。

「うゔゔゔゔうううううう!!」

「まーた知らない力か 嫌になる」

物間は異変に気付かず困ったように笑った。

──何で!!何だよこれ さっきまで何ともなかったのに!!

何度も抑えようとするが、力が止まらない。戸惑いパニックを起こす緑谷の瞳には涙が浮かぶ。

「逃げて!!」

緑谷の力は、物間に向かって放出された。

なんとか避けた物間は、心操を呼ぶ。モニターで見ているA組のク

ラスメイトたちも、緑谷の新技だと信じて疑わない様子だ。

苦しそうに心操の名前を呼ぶ緑谷。暴れる腕を押さえつけながら、力が抑えられないから逃げるよう促した。

溢れ出た力は、物間や心操だけではなく仲間たちにも降り注ぐ。

モニターを見ている担任たちに、オールマイトが告げる。

「相澤くん ブラド 止めた方がいい おかしいぞ!」

──何だよ 痛い 痛い 痛い 何で──!!

「止まれ 止まれ」

必死で力を押さえつけようとする緑谷。麗日が何かを察したような表情を浮かべた。

──憧れの人から譲渡してもらえて大怪我しながらわかんないことだらけで それでもようやくモノになってきて これからだってのに もう 誰にも心配させたくないのに 止まれ ワン・フォー・オール!!

力が溢れ出て止まらない緑谷の元に駆けつけたのは、担任や教師ではなく、チームメイトの麗日だった。

「心操くん!!」

緑谷に抱きつき、麗日はどうしてか心操の名前を叫んだ。

Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア211話(最新話)感想

やっぱり暴走してしまいましたね…。

人一倍ヒーロー魂が熱い緑谷にとって、抑えきれない力が放出されて 友人たちがもし傷ついてしまえばかなりの精神的ダメージになってしまいますが、どう対処していくのでしょう?

あのオールマイトが止めさせた方がいいというほどの様子ですから、かなりおかしい状況なんでしょう。

これからどうなるのか、見逃せない展開です。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である211話【受け継ぐモノ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です