約束のネバーランド117話【檻への侵入2】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている約束のネバーランドの最新話である117話【檻への侵入2】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(116話)のネタバレと感想はこちら。

約束のネバーランド116話【檻への侵入①】最新話ネタバレと感想!

2018.12.17

約束のネバーランド117話(最新話)ネタバレ

レイやハヤトが鬼たちを引きつけている間にエマたちはクリスの薬を探します。

けれど目の前に広がるのはたくさんの薬棚。膨大な薬の量はありがたくもあり、自分たちの命と引き換えに危険な真似を冒している今は焦りが募るものでもあります。

必死に薬を探していくエマとアンナ。

一方レイは鬼たちを倒しながらも必死に逃げていました。エマとアンナを守れよ、とハヤトに声を荒げるレイにだからこそ自分も来たのだと、あのふたりを守るためにも俺達は捕まっちゃいけない、一秒でも長く逃げ回らないといけないんですよ!

とレイに言い切るハヤト。

けれどそんなハヤトは怖さに震えてもいました。

それでもレイの方に来たハヤトにレイはお前はいい奴だ、誰一人死なずに無事に戻ろうと告げます。

逃げ道はハヤトに任せ、鬼は自分が、と走るふたり。

必要な薬を無事に手に入れたエマとアンナも離脱の準備に入ります。

レイ達を心配するアンナにエマはレイはハヤトを守るし、レイ自身も守る相手がいた方が死なないから、と笑います。

けれどエマが押し上げた出口はすでにたくさんの鬼が待ち構えていました。

アンナを逃がそうとするエマでしたが、鬼に捕まってしまいます。

捕まえるだけで本部に報告をしようとした鬼たちでしたが、エマの首の番号を見た瞬間その理性は消え去ります。

何てったってエマは鬼たちにとっては最高級と言われるグレイス・フィールド出身。鬼たちは我先に食わせろとエマに手を伸ばします。

鬼の口が開かれ、もうダメだ、と思ったその時。

鬼たちに剣戟が襲いかかります。ミネルヴァの腹心であるザジが現れたのです。

レイやハヤトも無事で合流できた四人。ザジの身のこなしやお面などの様子にエマは一体何者なのかと警戒を強めます。

けれど優先されるのは自分たちが生きて、クリスの薬を持ち帰ること。

ザジも連れて、仲間たちの元へと急ぐ四人なのでした。

Sponsored Links

約束のネバーランド117話(最新話)感想

レイも言ってましたがハヤトが本当にいい奴。

出会ったときも鬼にやられそうになっていたから、きっと戦闘力は高くないだろうに、恩人のためと動ける子には好感が持てます。

でもそんなあまり戦闘力が高くなさそうな子たちを迎えに寄越す、っていうのもどこか不自然な気もしますが…。

ハヤトの戦闘力をジンが補って余りあるかといえばそれも違うような気もしますしね…。

そういう担当なだけかもしれませんがハヤトには気を許しているレイたちにこれ以上困難が起きないことを祈るばかりです。

エマも本当に間一髪。

新たに登場していたミネルヴァの腹心たちの中でも一番得体の知れなさそうなザジが合流というのが若干気にはなりますが…

ここまで頑張って来たエマたちのためにもクリスには早く元気になってほしいですね…。

無事、助かりますように…!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている約束のネバーランドの最新話である117話【檻への侵入2】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です