ぼくたちは勉強ができない93話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である93話【前任者は賢しらさに未曾有の『X』を育む】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ぼくたちは勉強ができない92話【最新話】ネタバレと感想!

2018.12.17

ぼくたちは勉強ができない93話(最新話)ネタバレ

「ふ・・・不覚・・・ッ!」

成幸の通っている学校の教師・桐須は、散らかった部屋を見て絶望の表情をうかべる。

「不覚だわ・・・ よもこれほどまでに大変だったとは・・・」

(古橋は・・・式展開や式変形が弱いしこの辺いいかもな・・・はこっちはうるかに・・・緒方は・・・)

本屋で参考書選びをする成幸。

教育学への入門という本を見つめ、先日の緒方との一件を思い出したその時、

「し 失礼・・・」

キョロキョロしながらレジに大量の本を持っていく桐須を見つける。

「あれっ 桐須先生!! 奇遇ですね!」

相変わらず勉強熱心だと関心している成幸だったが、レジに出された乳幼児の本と桐須が抱えている赤ちゃんを見て、

「お・・・おめでとうございます・・・」

とあわあわとしながら言う。

「誤解ッ!!! 違うわよ 唯我君!!!」

桐須の暮らしている部屋にて・・・

「桐須夏海 叔母の娘・・・即ち私の従妹ね」

「えーとつまり・・・ 親戚から数日預かることになったと・・・」

「不可避 両親も美春も 今海外に滞在中らしくてね・・・」

桐須が説明し、成幸も納得する。

「でも先生 大丈夫なんですか 赤ちゃんのお世話なんて」

成幸が心配になり質問すると、

「愚問 私だって教育者のはしくれよ このくらい造作もないわね 君は気にせず帰って勉強を・・・」

桐須がそこまで言ったところで、

「おぎゃあああああっ!!」

と夏海が泣き出した。

「じゅ・・・受容!私の教育方針に何か不満があるのね!? それとも進路に悩みを!? いいわ!なんでも相談しなさい!」

桐須は赤ちゃんに向かって言い、成幸は落ち着くよう言う。

そして、

「あーあー成程・・・ 先生 換えのオムツとおしりふきを」

と言って夏海のオムツをテキパキと替える。

「驚愕・・・随分てなれているのね唯我君・・・」

まだ泣き止まなかった夏海にミルクを与えるため、2人でミルク作りを開始する。

「人肌くらいになったらOKです」

そう言って自分の手の甲に付けたミルクを舐める桐須だったが、基礎体温が分からないと言う。

すると、

「ああ このくらいなら問題ないですね」

と言って桐須の手の甲に着いたミルクを舐め、二人共赤面する。

「み 見なさい唯我君! 飲んでいるわッ!! 私のミルクをおいしそうに!!」

ミルクを作り終えた桐須がミルクを与え、成幸は

(子育てしてる先生って・・・ 新鮮でちょっと可愛いな・・・)

と見ていた。

その時、夏海がずりっと桐須の着ているジャージのファスナーを降ろし、胸が見えてしまう。

さらに、夏海がタンスを登ってしまい部屋もさらにグチャグチャになる。

「ダ・・・だめだ この部屋危険すぎる!! 俺 速攻で片付けますんでおフロ入れちゃって下さいっ!!」

「しょ・・・承知!!」

「ばー」

夏海と一緒にお風呂に入った桐須。

(一瞬たりとも目が離せないわ・・・急いで自分の事を済ませて上がらせては体をふいて服を着せてそれから・・・)

自分の体を洗いながら、浴槽にプカプカと浮いている夏海から目を離さない桐須。

「あのー先生ーっ!夏海ちゃん洗い終わったら受け取りましょうかー!?」

そう言ってタオルを身にまとった桐須から夏海を受け取る成幸。

その時、

「ぱーぱ!まーま!」

夏海が誤解し、さらにはお風呂のトビラも全開にしてしまう。

やっと夏海が眠りにつき、成幸も帰ろうとする。

その時、泣き顔になった夏海が成幸と桐須の袖をしっかりと掴む。

「・・・・・・」

(な・・・なんだろうこの状況は・・・)

夏海を挟む感じで、成幸と桐須も横になる。

「悪いわね・・・ 完全に寝入るまでいいかしら・・・」

そしてしばらく経ち、桐須も眠りについてしまう。

ぱちっと目を覚ました夏海は、桐須の携帯を見つけ・・・

「お姉様からビデオ通話!?」

アメリカにいる美春に、桐須の携帯からビデオ通話がかかってくる。

「かっ 歓天喜地です 姉さまっ!!姉様からお電話もらえるなんて・・・」

そして携帯の画面に映ったのは、成幸と桐須が抱きあうような感じで寝ている映像だった。

それを見た美春は、

「もう日本帰るーッ!」

と泣き出してしまう。

夏海ちゃんが無事親御損の元に帰り、

「まったく・・・やっと解放されたわね」

と言いながらも寂しそうにする桐須だった・・・

Sponsored Links

ぼくたちは勉強ができない93話(最新話)感想

久しぶりの桐須先生回でした!

桐須先生が赤ちゃんを抱えていたのには驚きましたw

凄く可愛かったです!

次回を楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である93話【前任者は賢しらさに未曾有の『X』を育む】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です