BEBLUES(ビーブルーズ)360話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年サンデーで連載されているBE BLUESの最新話である360話【ここは・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

BEBLUES(ビーブルーズ)359話【最新話】ネタバレと感想

2018.12.12

ビーブルーズ360話【最新話】ネタバレ

「中のマークを、9番!!立彦を

優希が声を掛ける中、荻本がセンタリングを上げます。

「クロスきた!」

「はねっ返せェ!!」

武蒼ベンチから小田達の声援が響きます。

飛び出してきたナベケンがガッチリとボールをキャッチ。

勢い余って転がります。

「もうこれ以上、やらせるかよっ!!」

攻め続けられて武蒼の面々はかなり消耗しています。

観戦席では

「すっかり流れがレッズのものになったよ」

9番のものすごいゴールが武蒼の気力をへし折ったみたいだ、久世立彦とんでもない選手だな

と感想が漏れています。

「オッケーオッケー!」

ナベケンにゴールチャンスを阻止された久世は皆に声を掛けて仕切り直します。

「さっきのゴールでやっと目が覚めたぞ、立彦の奴。」

ニヤリとした三石が優人に話しかけてきます。

「わかったのさ、自分と一条じゃすでに住む世界が違ってる事をつまらない奴を気にかけてる立場じゃないって!」

優人はそれを聞きながら、さっきの龍を思い出します。

「追いつけなくなる追わなきゃ

拳をぎゅうっと握る優人。

おおお~、と武蒼チームの応援に力が入ります。

ナベケンのゴールキックでリスタートしました。

「ここでふんばらなきゃふんばらなきゃ

立彦を視界に捉えながら龍は呟きます。

(立彦の背中が見えなくなりそうだ

「うら!」

「くっそ

ナベケンの蹴ったボールは桜庭の方に飛んできましたが高さで勝るレッズの5番にヘディングされます。

「ナイスよ赤西!」

弾かれたボールを優人が果敢にカットしていきます。

「優人!」

「よし!」

追いすがる三石を引きづりながら優人はドリブルします。

「てめえ、この

「優人

歯を食いしばる優人は

「負けてたまるか

決死の表情で走ります。

「お!」

「優人の奴自分で持ち上がっていくぞ!」

「うん!」

珍しい優人のプレーに武蒼ベンチが沸きます。

ドリブルしながら周りを確認する優人ですが、

(龍ちゃんへのマークがきつい!パスコースをうまく塞がれてる

必死に探していると優希からの声が聞こえます。

「優人!」

「桜庭!」

フリーで抜け出していた桜庭に気付きすぐさまパスする優人。

「止めろよ赤西!!」

「おう!」

ボールは桜庭に渡りますが、完全に息が切れています。

追いついた赤西がプレッシャーを掛けながら煽ってきます。

「てめえバテてんな、あ~あ~、スタミナねーのな、あいかわらず

「るっせェ!」

追いついた龍がパスを求めます。

「桜庭こっちだ!」

「力をあわせなきゃ!勝つには

優人も声を掛けます。

桜庭は、息を細く吐きながらリズムを整えると、自分で仕掛けていきます。

華麗なルーレットで赤西を置き去りにしたか、と思われましたがガッシリとユニフォームを掴まれ引き倒されました。

その行為に対して、笛が鳴ります。

「おお!」

「ファウルとった!」

赤西は荻本に謝ります。

「すまんよ、つい引っぱっちまった

「気ィ抜くなよ。まあ、まだゴールまでは距離あるな

荻本の見つめる中、転倒させられた桜庭の下に龍ち優人が集まります。

息を切らしながら桜庭が言います。

「角度はてめえの得意だろ。」

「直接狙えなくはない

ドンと強めに龍の胸を叩くと桜庭はボールを譲ります。

「あのクソゴールにブチ込めよ!」

30メートルは余裕であるなあ

「うん。でも、龍ならな

武蒼ベンチも観戦席の宮崎達も龍に期待を寄せます。

優人は久世を振り返ると、龍に気合を入れます。

「決めるべきところだよここ!!龍ちゃん!!」

Sponsored Links

ビーブルーズ360話【最新話】感想

昔の龍を彷彿とさせる久世のゴールから流れが変わってしまった訳ですが、だからこそ負けられないナベケンや優人が熱かったです。

それを認めてしまったら、龍に認めさせてしまったら自分たちが一緒にやってきた龍が否定されてしまう事になってしまいますもんね。

普段は大人しめな優人が三石をひきづってのドリブルはかなり興奮しました。

周りにこれだけ頑張ってもらって期待に応えない龍じゃないですよね。

次回が楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されているBE BLUESの最新話である360話【ここは・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です