5分後の世界33話【限界状況】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年サンデーで連載されている5分後の世界の最新話である33話【限界状況】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

5分後の世界32話【新手】最新話ネタバレと感想

2018.12.12

5分後の世界33話【最新話】ネタバレ

七々扇に突き飛ばされたユーリヤは地蔵に群がられ、衣服を引き裂かれた状態のまま四肢を押さえ付けられ動けずにいます。

乗られた地蔵の重さで腕や足がミシミシと音を立てています。

そんな中、1体の地蔵が研究に夢中で地蔵達に気付いていない七々扇に近づいていきます。

…………ミンナ守ッテタ………アノ人ヲ……

全力を振り絞り、ユーリヤはどうにか起き上がると七々扇を狙う地蔵に後ろから掴みかかります。

「ダメ!ヤメテクダサイ!!」

邪魔をされた地蔵はギロとユーリヤを見やると、改めて襲い掛かってきます。

ドパパ……と裕人の放ったオド・ジーニアスが研究所内に入り込んだ地蔵を撃破しました。

地蔵から解放されて咳き込むユーリヤに裕人は話し掛けます。

……ミ、平気……かい?」

血塗れでボロボロの裕人に心配され

……ハイ、ハイ……!」

ホッとしたのかユーリヤはポロポロと涙を零しながら返事をしました。

よかった。」

「ア

ホッとしたら自分の恰好が気になったのかユーリヤは体を隠します。

「な、七々扇さんは無事で

裕人が七々扇の確認もすると、七々扇は画面を見たまま呆けています。

………………な、七々扇さん、もしかして

震える声で裕人が促すと

ええ。みなさんのおかげでまた一つ、謎を解くことが出来ました。ありがとう。」

涙を流しながら七々扇は謝辞を述べてきます。

七々扇の態度に一瞬呆気にとられる裕人とユーリヤ。

……や、やった、やったぞ……

「二人とも私を守るためにこんなに傷ついてなんて言って良いか。心からありがとうございます

まるで憑き物が落ちたかのように豹変した七々扇に裕人達は戸惑いながら返事をします。

う、うん。」

その時、ズシイイィイイインと体が浮くほどの衝撃と音が響きます。

………!急がないと!)

ズガアアアィンズシイイイン

くそ。」

巨大な足音を響かせる宝冠阿弥陀がついに大和達の所まで到着してしまいました。

大和達の大きさは宝冠阿弥陀の足の指1本にも満ちていません。

巨大な体を目の前にして

……もう……間に合わない

(ここまでか……

大和達は覚悟します。

「大和おぉ!!かませえ!!!」

地下研究室から裕人の声が響きます。

……聞こえたか?」

ああ……

大岩と確認しあい、大和は力を溜めます。

ようやく、ようやく先に進める!!)

「次郎さん!!!」

「オド・ジーニアス!!!」

冬川は地面を攻撃します。

滅茶苦茶に切り裂かれた地面を突き破って裕人達が飛び出してきました。

自らのオド・ジーニアスに掴まる裕人に、ユーリヤと七々扇が捉まっています。

裕人達に目を奪われている仏像の横を大和達はすり抜けていきます。

「一気に脱出するぞ!!」

「大和!」

「裕人!」

やっと合流出来た兄弟が声を掛け合いますが、

「!?」

後ろから巨大な影が迫ります。

(宝冠阿弥陀が!?)

宝冠阿弥陀が両手で大和達を捕えようとします。

ガシイ、と組まれる手のひらからはどうにか逃れます。

(!!!!あぶっな、)

逃れられたことに気付いた宝冠阿弥陀は、両手をつき腰を上げます。

(ク、クラウチング!!?)

接地している手や足にメキメキと力が込められていきます。

(追って来るつもりか!!?)

危険を感じ取った冬川が叫びます。

「みんな散れぇ!!!!」

巨体の宝冠阿弥陀は爆発的な威力とスピードで走り出します。

その爆風だけでビルは瓦礫と化していきます。

しばらく走ると宝冠阿弥陀はゆっくりと振り返ります。

徒党を組む仏像達が迫ってくる中、爆風により撃墜された冬川が言います。

……い、いいか

ボロボロの状態でなんとか体を起こしながら。

「一人でも逃げ切れ!!!!クロックワークで落ち合うんだ!!!」

すっかり日が昇った頃、クロックワークの扉が開きました。

かけるが振り向くと、ボロボロの大和、冬川、七々扇が転がるように入り口にいます。

…………大和次郎さん

かけるが歓声をあげます。

「よかった!無事だったのね!」

顔を上げる力も残っていない冬川が訪ねます。

……、みん、いる

疲労困憊で地面に這いつくばる大和が、歯を食いしばりながら答えました。

……、裕人が、いなくなった!」

Sponsored Links

5分後の世界33話【最新話】感想

絶望的とも思えた3時間もの戦闘をどうにか乗り越えましたね。

しかも全員ダメージと疲労は激しいものの死人無し、という最高の状態!

と、思ったら巨大なのに俊敏な宝冠阿弥陀1体のお蔭でボロボロですね。

ユーリヤもせっかく助かっていたのに、裕人と一緒にどこかへ行ってしまったようですね。

裕人に掴まっていた筈の七々扇は回収されているようですが、研究結果を知る為としては良かったのですが何となく不可解です。

悪運が強い、という事だけでは済まないような

地下に行く前に地蔵に群がられてダメージ的にもかなり酷い状態だったので裕人の事が気になりますね。

次回が楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている5分後の世界の最新話である33話【限界状況】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です