双亡亭壊すべし130話【再会の兄弟】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年サンデーで連載されている双亡亭壊すべしの最新話である130話【再会の兄弟】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

双亡亭壊すべし129話【真琴のカタチ】最新話ネタバレと感想

2018.12.12

双亡亭壊すべし130話【最新話】ネタバレ

「そんな………莫迦な………、あまりに一瞬の事でこの千里眼を持つ私が何も太一に呼びかけられなかった

千里眼を使って帰黒達の戦いを覗き見ていた菊代は驚愕の表情を浮かべます。

「ぬ

驚きながらも監視を続けていた菊代はニヤリと笑いました。

(おほほ。でも、あの娘ももう死ぬる。)

消耗した帰黒に背後から忍び寄るヤスオを見つけたからです。

はあはぁと肩で息をし、だらんと腕もおろし座り込んだ帰黒は疲労困憊の様子です。

ハサミを構えたヤスオがジリジリと近づいています。

………ココドコカナ、ボクドウシタンダロ……?)

タイチとの戦闘を思い出す青一。

オボエテルタイチニイチャンガキテボクササレタソシテソシテ……ダレカボクヲヨンダ……

(お兄ちゃん!)

(ナツカシイヨビカタダレダッタッケ

ぐったりとした帰黒を視界に捉えます。

……ソウカヤッパリ

呆然とした様子の帰黒は、武器を構え引き攣った笑みを浮かべながら近寄るヤスオに気付いていません。

(アヤスオニイチャン……、ナニスルノ?ヤスオニイチャン!)

カキン野球のボールが飛びます。

「あ当たった……

自分で驚く青一に太一が言います。

「おーい、青一が打ったぞ~~、でかした!青一走れ~!!」

一生懸命走る青一。

バックホームだよ~~、と相手チームの子が叫ぶ横を走り抜けホームベースを踏みます。

「よくやった青一~~」

安雄が青一に抱きついてきます。

「安雄兄ちゃん。」

「大逆転ホームラン、王選手みたいだ~、ホームランバーおごってやるよ~~」

にっこりとした笑顔で安雄は言いました。

(ヤスオニイチャン、ダメダヨ、ソノコハ

昔とは似ても似つかない笑い顔を浮かべるヤスオが、ついに射程距離に捉えた動く余裕のない帰黒に向かってハサミを振りかぶります。

「お兄ちゃんやった~~!」

ぱちぱちと拍手しながら真琴が言います。

「おう!」

「マコすけ、おまえの兄ちゃんすごいぞお~!」

安雄が青一の頭を撫でまわしながら言います。

「うん。マコトのお兄ちゃん、すごいよう!!」

(ソノコハボクノ、イモウトダヨ

帰黒に飛び掛かるヤスオに、悲しい顔をしながら青一は左手を突き出します。

、ヤスオニイチャン、ヤメテ~!)

倒れている青一の横でされていた会話が思い返されます。

「今、私自身の舌で確かめました。貴様らは人間ではない。人間ではない!」

雄叫びを上げ、左手をギュルルルと変化させる青一。

「ウアアアアア!」

ドリル状に変化する左手は段々と太さを増します。

(ヤスオニイチャン……

太一と安雄との記憶を巻き込むようにしながらドリルが突き出されます。

千里眼で覗く菊代が叫びます。

「気をつけよ、安雄~!」

「せ……青一

ヤスオニイチャン……

ヤスオの上半身を右から穿つ青一の攻撃が炸裂し、そのままヤスオは四散しました。

ドリルを戻しながら帰黒の目の前に着地する青一。

「やっと会えた……おぼえていなくてごめんなさい……、でも……マコト、約束……守ったよ

泣きながら伝える帰黒に青一は答えます。

「ウンシッテタ……

「え

「ダッテボクタチテレパシーアルデショ、ハジメテアッタトキカラ

ちょっと寂しそうな表情で青一は言います。

「オマエノココロ、ワスレナイヨ、デモマコトガ、オモイダサナキャ、ショウガナイカラ

「おお兄ちゃん

「マコト

帰黒が青一を強く抱きしめます。

「ナクナヨマコト、ボクモ、ナイチャウカラ

「私を殺すのか?」

紅は泥努に問い掛けます。

「お前は何を聞いていたのだ

「え

「私はお前をモデルとして連れて来たのだぞ。」

泥努は先行して歩き出します。

「来い。殺すのはその後だ

Sponsored Links

双亡亭壊すべし130話【最新話】感想

昔の仲間の姿を使ったイヤらしい敵との戦闘がやっと終わりましたね。

時を超えて兄妹が再会出来て本当に良かったです。

安雄や太一も事故に会う前から本当に仲良くしていたからこそ、優しい青一は余計に手が出なかったんだな、と分かり姿だけとはいえそんな相手と戦うのは心苦しかっただろうと思いました。

それでも再会出来たことが本当に良かったです。

青一は前から気付いていた、と言ってましたけども。

青一は姿的には子供のままなのに抱え込みすぎるので、これからもう少し帰黒に頼れるようになると良いですね。

泥努がまた動き出してしまいましたが、とにかく不気味ですね。

次回が気になります。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている双亡亭壊すべしの最新話である130話【再会の兄弟】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です