寄宿学校のジュリエット86話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である86話【露壬雄とジュリエットと投票日 2】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

寄宿学校のジュリエット86話ネタバレ

「犬塚と・・・ ペルシアが・・・恋人同士・・・?」

玲音の謀略によってペルシアと犬塚の関係が全校生徒に暴露されてしまう。

「密会してたってことかよ・・・」

「これ・・・確定じゃねぇかよ・・・ どういうことだよ・・・」

犬塚とペルシアの写真が全校生徒に見られてる中、ペルシアと犬塚は座り込み動くことが出来ない。

「ふざけんな!」

「いつから俺達を騙してたんだ!!」

「どういうつもりでリーダーやってたんだ犬塚ァ!!」

「見損なったぞ!!信じてたのによぉ!!」

などの罵声が全校生徒から響き渡る。

(母さんの言っていた通りに・・・)

犬塚は、秘密がバレて学園を追放された母を思い出し、息も上がっていく。

(世の中は数の多い方が勝つ仕組みになっているのよ・・・異端はただ淘汰されるしかない・・・)

ペルシアも同じく息が上がる。

「そんな写真偽物だゾ!! 合成だ!!」

「そうよぉ!あなた 犬塚に負けそうだったから写真をでっち上げて ネガキャンしようつてつもりでしょお!?」

蓮季もシャルも2人を庇い声をあげるが、

「負けそうになって犬塚の弱点を探していたのは事実だよ・・・」

と認めるが、写真はでっち上げてはいないという。

「決定的な証拠を見せようか?まぁ 犬塚を張ってたら 偶然撮れたんだけど・・・」

そして、蓮季はジュリ男がマンホールを開ける時の動画を流す。

「オ・・・オイ まさか」

「彼・・・いや彼女は ペルシアの男装だよ」

とうとう隠されてきた事実も発覚し、全校生徒にさらに衝撃が走る。

玲音は友達のフリをし続けてきたと言い、

「フリなんかじゃ・・・」

ペルシアも否定しようとするが

「姿を偽っておいてそんな戯れ言誰が信じる!?」

玲音に言い返され、ペルシアも黙り込んでしまう。

(玲音・・・ 奴の白猫に対する憎悪を侮っていた )

藍流も為す術がなく、犬塚達も何も言えない。

「犬塚さぁ 何か言ったらどう?」

玲音が、犬塚の心を完全に屈服させるためにさらに追い込む。

「友好・・・そんなものは幻なんだよ」

玲音は犬塚の演説の事を否定した。

「交わっちゃ行けないんだよ 最初から」

「違う!!」

自分の価値観を押し付けるなと犬塚は声を張り上げて反抗する。

犬塚は全校生徒に全力で語りかけるが、

「都合のいい事言ってんじゃねぇ!!」

と批判を受ける。

「無駄なんだよ 犬塚」

何も変えることは出来ないと犬塚に言う。

周りからは追放させろと声を上がるが、犬塚の事を友達だと思っていた玲音は、

(もし過ちを認めてその女と別れるのならは君を追放はさせない)

と最後の情けをかける。

しかし、

「・・・・・・ 悪ぃ ジュリエット・・・」

「謝る必要はないわ 露壬雄 だって決まってるもの・・・」

2人は立ち上がる。

『この恋は 間違ってなんかいない』

「誰に拒まれようと」

「この想いは絶対に変えない」

2人は正面を向き、ハッキリといった。

「犬塚・・・」

「ペルちゃん・・・」

蓮季やシャルも苦い表情をうかべる。

「だったら・・・追放だよ 犬塚!!」

寄宿学校のジュリエット87話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.12
Sponsored Links

寄宿学校のジュリエット86話感想

ペルシアと犬塚はとうとう2人の関係がバレてしまい、全校生徒を敵にまわしてしまいました・・・。

ハラハラしながら見ていたけど、犬塚とペルシアがこの恋は間違ってないと言ったところは号泣必死でした!

次回を楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である86話【露壬雄とジュリエットと投票日 2】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です