ザファブル197話【包まれし男】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である197話【包まれし男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ザファブル194話【初対面の男】最新話ネタバレと感想

2018.12.04

ザファブル197話(最新話)ネタバレ

アザミの掌底が佐藤に向かってきたその時、佐藤はポータブルハンモックの支柱を掴んでずらしアザミの腕に当て攻撃を回避する。

すかさず跳ね起き山岡に背を向けた状態でアザミに読唇術で

「これで山岡を縛りつける」

「少しは銃の狙いがつけにくくなる」

と伝え、佐藤とアザミは同時にポータブルハンモックに手をかけハンモックの部分だけをはずす。

佐藤はハンモックを引っ張り、アザミは手を放し、山岡めがけてハンモックを投げつけ見事に椅子に座っている山岡の上半身を包むようにハンモックが被さる。

流石の山岡も虚をつかれ「おい!」と言い銃をアキラに向ける。

すぐさま佐藤は避ける体制になり、山岡が再度

「おい!アザミ」

と言いながら2発銃を撃つも佐藤は躱す。

ヨウコも避ける仕草をした時、銃に目が行く。

アザミは

「ボスの命令だ!あんたを拘束する」

と言い、足だけになったハンモックを投げてスライドさせ

「あー」

と立ち上がった山岡の目の前に置く。

まだハンモックに包まれ視界が悪い状態での山岡は

「アザミおまえ」

と言いながら銃をまた2発撃つ。

アザミも2発とも避けたその時、ヨウコが山岡に向けて銃を撃ち上半身らしい場所に当たる。

それでも山岡は倒れなく、ヨウコは再度銃を撃ち足に当てる。

ぐらついた山岡はハンモックの支柱に足を取られ転倒する。

佐藤はヨウコに

「身を隠せ、あっちからは見えているぞ」

と伝える。

佐藤はアザミに読唇術で

「弾は何発残ってる?」

と聞くと

アザミは

「残り2発」

と答える。

しかし山岡はハンモックが被さった状態で、中では銃のマガジンを補充するような音がする。

アザミは「そんなはずはない、そういうフリのはずだ」と。

ハンモックが被さったままの山岡は移動しながら

「アザミやってくれたな、なるほど、お前が中国から遅れて帰国した理由をもっと考えとくんだった。ちょっとあそんでるだけじゃねぇか。ガミガミいうなよ」

と言いながらユーカリのジャンバーからフェアレディZの鍵を取る。

佐藤がヨウコに「ヨウコ銃を」と言いヨウコが佐藤に銃を渡そうとすると、山岡は銃を撃ち渡さないようにする。

これで山岡の銃の弾は残り1発・・・・

山岡は

「近いうちにもうひと盛り上がりしよう」

と言って倉庫を出ていきフェアレディZに乗り去っていく。

佐藤は「ヨウコけがは?」と聞き

ヨウコ「大丈夫」と答える。

そしてアザミ「車はどこにおいてきた?」

ヨウコ「出てすぐ右よ」

アキラはミサキの方を見るとミサキは立ち尽くしたまま・・・

ヨウコ「どこに?」

アキラ「山岡を追う」「でないとあとで厄介になる」「今逃がしたらダメだ」と言う。

ザファブル198話【逃げる】最新話ネタバレと感想

2019.01.19
Sponsored Links

ザファブル197話(最新話)感想

196話からアザミと読唇術による会話で協力することにはなっていましたが、少し半信半疑のまま見ていました。

しかしながら197が始まってすぐ協力して山岡にハンモックを被せることに成功しているところを見ると協力は本当でしたね。

それにしても毎回佐藤の戦闘力と言うか、身のこなし方は常人ではありえない動きを見せます。

アザミも流石で、佐藤と細かく相談しなくてもその場で対応しきっちゃうのが本職のスキルの高さだと感じました。

そして198話はレクサス佐藤vsフェアレディZ山岡

山岡のドライビングテクニックや戦闘でのレベルの高さがわかるのでしょうか・・・

今後も楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である197話【包まれし男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です