寄宿学校のジュリエット88話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である88話【露壬雄とジュリエットと投票日 IV】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

寄宿学校のジュリエット87話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.12

寄宿学校のジュリエット88話ネタバレ

「友達の・・・ 味方だと!?」

玲音はペルシア達の味方をすると言い出した丸流に言う。

自分の事をそんなにもと犬塚は言い、

「いや お前の事じゃねーよ 空気 読めよ」

と丸流がツッコミを入れる。

「丸流・・・ ありがとう・・・」

ペルシアが丸流にお礼を言う。

ペルシアに言われるのが釈然としない丸流。

「丸流!お前 そっちにつくって事がどういう意味か分かってんのか!?」

と黒犬の生徒から罵声が飛び交う。

「その通りだよ」

玲音は白猫を嫌っていた丸流があっさりと鞍替えするなんてがっかりだと言う。

「あっさり?んな訳ねーだろ 白猫なんか嫌いだ」

丸流はいうが、

「オレにとっちゃ友達の ジュリ男の方が大事なんだよ その気持ちは否定できねぇ」

そして、丸流は投票用紙に犬塚の名前を書き、犬塚に1票を入れる。

「お前・・・ いい奴だな ごめんな 陰でゲス丸とかクズ丸とか言って・・・」

「ジュリ男のためだ!てめぇのためじゃねー!!」

そんな時、

「無駄だよ そんな一票がなんだって言うんだ 悪あがきもいいところ・・・ 君一人が味方についたって 状況は何も変わらないんだよ」

玲音は丸流に向かって言う。

「あー そうだな オレ一人じゃ意味ねぇ・・・」

丸流は黒犬の皆に、

「てめぇらも ジュリ男の友達じゃねぇのかよ!このまま追放させていいのか!? それともやっぱ ジュリ男は仲間じゃねぇのか!?」

と語りかける。

そこに、

「ハイ ハ〜イ オイラ達も犬塚に一票〜」

と子羊と土佐も名乗りでる。

黒犬の生徒達がお前達も裏切るのかと聞くが、

「てかオイラ達は丸流君の味方だから」

「何だろうと丸流君について行くだけさ!」

と笑顔で言う。

(この流れはマズイ・・・ 早く変えないと!)

玲音が考えていたとき、

「ありがとう丸流・・・」

「感謝するわぁ・・・」

子羊達に続き、蓮季とシャルが前に出る。

(私達じゃダメだった・・・ 犬塚の事もペルちゃんの事も嫌っている丸流だから・・・)

(偽りなく皆の心に響く この流れを作ってくれてありがとう)

「私はペルちゃんに一票よぉ」

「蓮季はもちろん犬塚に!」

2人はそれぞれ票を入れる。

「王女・・・!! 分かっているのか 自分の立場を!!」

玲音が問うが、

「それに私 知ってたもの 2人が付き合っていた事」

「そいつは驚いたな・・・ まさか王女までグルだったとはね・・・」

玲音は顔を引き攣らせる。

しかし、

「グル?冗談じゃないわぁ 私がどれだけ2人を引き離そうとしたか・・・!!」

シャルはペルを危険に晒した犬塚に怒る。

蓮季も、初めは黒犬の皆みたいに腹を立てていたと告げる。

でも、そんな絶対に諦めない2人を見ていた蓮季とシャルは、いつの間にか手助けしたくなったと言う。

「耳を貸すな!」

玲音は2人は私利私欲のためにやってるだけと言うが、

「ソマリはそんな事ないって思うなー」

今度はソマリが前に出る。

そして、ソマリはアビと喧嘩していた時、犬塚とペルシアのおかげで仲直り出来た伝える。

ソマリを助けても何の得も無いのに、ソマリを助けた2人が私利私欲なんかのためにやってるわけはないと玲音に言う。

「だから今度は2人を ソマリが助けるの!!」

とソマリはペルシアに1票を入れる。

さらに、

「露壬雄君・・・」

犬塚に手李亞が犬塚に話しかける。

「あれはペルシアちゃんの事だったんだネ」

ある日の犬塚のした決断について質問し、犬塚はそうと答える。

手李亞はでかい目標に向かって走り続ける犬塚を見て勇気を貰ったという。

そして、

犬塚が学園のために毎日尽力してくたのも皆知ってるよネと、大きな声をだして皆に問う。

手李亞は犬塚の方を向き、

「君は この学園に必要な人 ファグマスターが保証するヨ・・・!!」

と言う。

遊び相手がいなくなるのは寂しいと胡蝶も手李亞に賛同し、

手李亞と胡蝶は犬塚に票を入れる。

(何で・・・ 何でだ・・・!!)

玲音は何故2人の味方をするのかと睨む。

寄宿学校のジュリエット89話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.26
Sponsored Links

寄宿学校のジュリエット88話感想

丸流もカッコ良かったですが、他のみんなも全員かっこよかったです!

手李亞も犬塚のことが好きなのに、2人の背中をあんなにも純粋に押すことが出来るなんて・・・

しかもあの手李亞が大きな声で皆に語りかけたのは凄く感動しました!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である88話【露壬雄とジュリエットと投票日 IV】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です