ぼくたちは勉強ができない95話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である95話【そうして彼は頓悟して『X』が為に走り出す】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ぼくたちは勉強ができない94話【最新話】ネタバレと感想!

2019.01.19

ぼくたちは勉強ができない95話(最新話)ネタバレ

「あ〜あ マラソン大会なんてなんの意味があるんだろーね 成ちゃん」

「まぁ・・・正直喜ばしいイベントじゃないよな」

唯我は体育の授業中何気ない会話をしている。

「おっしゃー!気合いれていくぜー!」

そんな時、うるかはマラソンの為に気合を入れている。

唯我はうるかがキスしたのを思い出し顔を赤く染める。

「おーっす成幸!へばんなよー!」

うるかが唯我に呼びかけるが、唯我は再度キスシーンを思い出し顔を合わせることが出来ない。

「よーい」

教師の掛け声と同時に一斉に走り出す。

「あの・・・古橋師匠・・・」

「ひゃあっ!!! 何急に成幸くんっ!?」

唯我は前で走ってる古橋に話しかける。

「いやその・・・あとでまた例の「友達」の件で ご教示いただけたら・・・と」

唯我がこっそり古橋に言うが、

「あー あーっ いっけなぁい わたしそろそろアレがアレする時間だからッッ!!!」

古橋が全力で走り出し唯我から逃げてしまう。

「はぁ はぁ はぁ」

(み・・・みんなちょっと速すぎない・・・?)

唯我はへばってしまい、唯我が走っている周りには誰も見えない。

そんな時、

「ぜぇ ぜぇ はーっ はーっ」

そんな時、唯我の後ろから緒方が汗だくで追いつく。

「緒方・・・ そういやお前も 体力ない仲間だったね・・・」

「な なにを!! 一緒にされては心外ですっ!丁度これから本気を出そうとしていた ところ・・・ッ!?」

緒方は足を痛め倒れ込む。

唯我は足を止め、緒方の足の裏をマッサージする。

「そういえば成幸さん」

緒方は唯我のするマッサージに覚えを感じながらも、唯我に質問する。

「悩みがあるのならまた私に甘えていいのですよ!!」

緒方はググッと唯我に近づく。

唯我はうるかの名前はふせ、海外に留学する予定の女子に海外式の挨拶をされたと説明する。

「・・・何か問題が?」

緒方は特に気にした様子もなく聞き返す。

そして、

「やはり試してみますか」

と提案するが、唯我に断られる。

「その時 ご友人自身はどう思ったのでしょうか むしろそこが肝要なのでは?」

と質問し、

「ショックで面映ゆくて・・・ でもやっぱり嬉しかった」

唯我は少し頬を赤く染める。

そして、唯我が感じていた距離の正体に気付いた。

そんな時、うるかが1周差で前を通り過ぎる。

唯我は緒方にここで待ってる様に言い、緒方にお礼を言う。

「うっし 今日は結構調子い・・・」

うるかが走っていると、後ろから雄叫びを上げて唯我が走ってくる。

「ちょッ!? 成幸 飛ばし過ぎじゃない!?」

1度速度が落ちるが、またうるかに並ぶ。

「周回遅れでも 意味がなくたって それでもいいんだ」

遠くで立ち止まったままよりは

ずっといい

俺はお前らと 並び立ちたい

「うおーっ、気持ちいいぞ チクショー!!」

唯我はさらに走る。

「それよりうるかーーーっ!!! 」

唯我は後ろを振り向かずに呼びかける。

「今度は何!?」

「絶対一番になれよ!!」

うるかはワケわかんないと呟きながら、

「トーゼンっしょ!」

「・・・あの 大丈夫・・・?成幸くん」

古橋は胸元を扇ぎながら、倒れて過呼吸になっている唯我を見下ろして言う。

「も もうほらっ 肩貸すから道の端に・・・」

古橋は唯我に手を差し出す。

「・・・なぁ古橋 少し視点が変わるだけで また 違って見えるもんだなあ」

唯我は上を見上げて、

「空 広っ」

と言う。

Sponsored Links

ぼくたちは勉強ができない95話(最新話)感想

唯我の前を向いて進む姿勢に感動しました!

才能というものを目の前で感じながらも、前に進むという決心をした唯我は本当にかっこよかったです!

来週も楽しみにしておきましょう。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されているぼくたちは勉強ができないの最新話である95話【そうして彼は頓悟して『X』が為に走り出す】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です