五等分の花嫁69話【最新話】ネタバレ感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である69話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

五等分の花嫁69話(最新話)ネタバレ

次の週からいよいよ三年生になる五つ子達。久しぶりに家で団らんをしていたのたですが、その時突然一花が次の月、つまり4月から五つ子の住む家の家賃を五等分にすると言い出します。

そして、払えなかった者は中野パパの住むアパートに戻ってもらうとも付け加えました。

驚く四人でしたが、これまで一花にばかり負担をかけていたということで、納得します。

二乃は、三年生からアルバイトをするつもりで、色々調べていたようで、それぞれ何かアルバイトをしてお金を稼ごうということに落ち着きます。

五つ子で揃ってアルバイトを出来れば安心なのですが、なかなか五人もまとめて募集しているアルバイトはなく、バラバラでアルバイトをすることになってしまいそうです。

四葉は、悪いお客さんが来てしまったらどうしようかと想像して、お金を稼ぐのは大変だと口にしますが、それでもお金は必要だと二乃に諭されます。

五月は、やるからには自分のためになるようなアルバイトが良いと思い、二乃と三玖もそれに同意します。

そして、そこで四葉がそういえば風太郎のアルバイトしているところでも求人を出しているということを口にし、その求人の紙を三玖と二乃が取り合います。

二人とも風太郎と同じアルバイトが良いようで、お互いに譲りません。

しかし、二乃に味音痴と言われて三玖は落ち込んでしまい、そんな三玖に四葉は他のアルバイトを勧めるのでした。

そして、アルバイトの面接の日になりました。風太郎の働いているケーキ屋には二乃と、なぜか三玖の姿もありました。

店長としても、二人とも採用したい気持ちはあるようでしたが、予算もあるので、採用できるのは一人だけになってしまうとのことでした。

そこで、三玖はケーキを作りたいと言い、それを聞いた店長はそれでは三玖を採用しようかと言いますが、二乃はそれを阻止し、自分の方が上手く作れると譲りません。

そのうちに二人で言い争いを初めてしまうので、困った店長は知り合いである風太郎にどちらかを選ぶように任せてしまいます。

そして、二乃も三玖も風太郎に自分を選んで欲しいと迫られ、今度は風太郎が困ってしまう番なのでした。

結局、選ばれたのは二乃で、二人は直接ケーキを作って勝負して三玖が負けてしまったとのことでした。

二乃は三玖に、負けると分かっていてなぜ勝負しようと言い出したのかと聞きますが、それを聞いた三玖が落ち込んでしまい、二乃も申し訳なさそうな表情になってしまいます。

そのとき、ふと目の前にあったパン屋でも求人を出しているというのを見て、三玖はそこにしようかと言います。

二乃は風太郎はいないけど、それでも良いのかと聞きますが、三玖は風太郎が目的ではないから良いと言います。

三玖は今日の勝負で自分は作るのは好きなようだと気付けた様子でした。

翌日、前の日にあったアルバイトのことを、風太郎は一花に話していました。

風太郎を困らせてしまって申し訳ないということを言いますが、同時に五人での時間が減ってしまうことも気になっている一花でした。

しかし、それに対して風太郎は、それはそれで良いことなのではないかと一花に言い、一花もそれに納得したようでした。

そして、二人はクラス替え表の前に到着しました。

驚くことに、五つ子と、それに風太郎はみんな同じクラスになっていたのでした。

五等分の花嫁70話【最新話】のネタバレ感想

2019.01.26
Sponsored Links

五等分の花嫁69話(最新話)感想

三玖の頑張る姿、可愛かったですね!

二乃は風太郎と同じアルバイトにして、何か企んでいそうなので、はやくそのあたりも見てみたいたです。

残る五月や、四葉はなんのアルバイトにしたのかも、次回以降語られるところかと思われるので、その辺りにも注目していきたいです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である69話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です