五等分の花嫁70話【最新話】のネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である70話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁69話【最新話】ネタバレ感想!

2019.01.26

五等分の花嫁70話(最新話)ネタバレ

前回から五つ子の全員が同じクラスになったのでした。

そして、五つ子という珍しさからか、なぜかクラスでは五人まとめて大人気になってしまいます。

そんな中、クラスメイトの皆が五人に対して様々な質問をしていると、風太郎がトイレに行くから退いてくれと、集まっているところを横切って行きます。

そんな風太郎のことを感じが悪いと言い出す女子生徒たち。

五つ子は、風太郎のことを心配するのでした。

風太郎が教室から出ていくと、また五つ子への質問タイムが始まり、質問攻めに二乃がイライラしていると、武田というクラスメイトがやってきて、キザな感じで場を鎮めてくれます。

しかし、そんなキザな態度に二乃はドン引きしてしまうのでした。

そうこうしているうちに、ホームルームが始まり、先生が話し始めると突然四葉が手を上げて、学級委員長に立候補すると言い出します。

先生は困ってしまうのですが、他にいないなら四葉が学級委員長になっても良いと言います。

すると、男性学級委員長も決めることになりましたが、立候補する人が誰もいませんでした。

すると四葉が風太郎を推薦し、風太郎も学級委員長をやることになってしまうのでした。

休憩の時間、四葉に毒づきながらトイレに行く風太郎に、先ほどの武田が風太郎に話しかけてきます。

武田は風太郎にどんどん話していくのですが、それを適当にあしらう風太郎でした。

そして、武田はさすがは俺のライバルだと言って、その場を後にするのでした。

風太郎がトイレから出ると三玖が待っており、突然何か五つ望みを言ってみて欲しいと言います。

風太郎はすぐにお金と答えるましたが、三玖は残りの四つも言って欲しいと返します。

そして風太郎は、残りの四つを体力、運気、安眠、疲労回復が欲しいと言いました。

三玖の質問に答え終わった後、風太郎はどうしてか三玖に尋ねますが、その時、クラスメイトが四葉と間違えて三玖を連れていこうとしてします。そのクラスメイトに風太郎は連れていこうとしているのは三玖だと伝え、すると次に通りかかった五月を連れて行こうとするので、風太郎は四葉の特徴を簡単に説明するのでした。

するとクラスメイトは五つ子のこともっと教えて欲しいと、風太郎を取り囲み、連れていかれてしまいます。

そして放課後、三玖は家で風太郎の望みを聞いてきたと、説明しますが、どのように叶えれば良いか難しいものばかりで考え込む五つ子。

風太郎の望みを聞いたのは、間近になっている風太郎の誕生日を祝うために聞いたものなのでした。

五等分の花嫁71話【アドバンテージ】最新話ネタバレ感想

2019.02.13
Sponsored Links

五等分の花嫁70話(最新話)感想

五つ子が同じクラスだったら、誰だって気になってしまうと思います笑

四葉が学級委員に立候補したことで、ここからどのように転んでいくのか、気になりますね!

風太郎の誕生日のお願い、五つ子がどのように解釈して叶えてあげるのか、ワクワクです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である70話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です