名探偵コナンゼロの日常24話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年サンデーで連載されている名探偵コナンゼロの日常の最新話である24話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

名探偵コナンゼロの日常24話(最新話)ネタバレ

前回から引き続き、降谷は小五郎から子供たちのスキー教室のインストラクターを頼まれ、雪山にいます。
今回は、降矢の不在の間の、風見のお話です。

降矢は、スキーのインストラクターのため、少し家を空けるからということで、風見に愛犬ハロの世話を頼んでいるのでした。

ハロの餌やりを頼まれた風見は、降谷を驚かせようとして、ハロに芸を覚えさせようとします。

どんな芸を覚えさせ、もし芸を覚えさせたら降矢はどんなに驚くだろうかなどなど、妄想を膨らませ、ハロの所へ餌と水を持っていく風見でしたが、そんな風見をハロは全力で威嚇します。

初日で知らない人が来たわけだから、仕方がないかと、そのまま帰る風見でしたが、翌日行ってみても餌をあまり食べないうえ、トイレもしていないことに気づいて、風見は不安になってきます。

しかし、そんなとき職場からの連絡で、降矢に確認しなければならないことがあることを知ります。そして、降矢に電話をかけ、確認しなければならないことを聞いた後、風見はハロの様子がおかしいことを相談します。

すると降谷は、ちゃんと食べているなら問題はないが、病気にはなっていないかと聞きます。

風見は、餌をあまり食べずに、トイレにも行っていないと伝え、もしかすると緊張のせいかもしれないと言います。

それを聞いた降谷は、もしかして家に来る前に他の犬を触ったのではないかと聞きます。

風見は、ハロになれようと思い、警察犬に触ってきたと答え、それを聞いた降矢は何かに気付いた様子でした。

降矢は以前、猫に触れて帰った時、ハロが怯えてしまい、大変だったはなしをします。

そして、風見に恐怖をハロに与えないようにする工夫を教えます。

風見は早速降矢に言われた通りにすると、ハロは心を許した様子で、しっぽを、ふってくれるのでした。それをみていた風見も嬉しそうです。

そして、風見はランニングをしたりして、どんどんハロと仲良くなっていくのでした。

しかし、ハロとの時間を大切にしすぎた風見は、仕事がおろそかになってしまい、上司にも叱られてしまうのでした。

電話で、叱られている風見を見たハロは、心配そうな眼差しを向けているのでした。

自分の仕事を第一にしろと、あれほど降矢に言われていたのにと、落ち込んでいた風見に心配したハロは犬用のガムを風見にあげるのでした。

その優しさに感動する風見。

ハロと風見は寄り添って眠りこけていたところに、降矢が帰宅するのでした。

名探偵コナンゼロの日常25話【最新話】ネタバレと感想!

2019.01.26
Sponsored Links

名探偵コナンゼロの日常24話(最新話)感想

今回はハロが可愛かったです!

ラストの降矢さんの、どっちが世話されてるんだか、で笑ってしまいました。

久しぶりの連載でしたが、安定して面白かったので、次週も楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている名探偵コナンゼロの日常の最新話である24話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です