名探偵コナンゼロの日常25話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊少年サンデーで連載されている名探偵コナンゼロの日常の最新話である25話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年サンデーはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

名探偵コナンゼロの日常25話(最新話)ネタバレ

風見は、降矢と公安の仕事で待ち合わせをしていました。

待ち合わせの場所へ風見は先について降矢のことを待っていました。すると、そんなに待たないうちに降矢も到着して、仕事のデータを渡しました。

一旦、二人とも仕事は終わったようで、風見は前回のお話であった降矢の愛犬、ハロのことが気になっているようでした。

そして、あまりに寒いため、ラーメンを食べたくなってきたと風見は降矢に言うと、コナンくんに紹介されていたラーメン屋へ行ってみようかと言うことになりました。

ハロのことでのお礼もしたいとのことで、降矢と風見はラーメン屋へと行くことにします。

ラーメン屋についた二人は、早速ラーメンを注文します。

そして、ラーメンが届くと降矢は早速スープを美味しそうにレンゲで啜ります。

ラーメンを食べていると餃子が出てきます。風見は餃子はお酢と胡椒で食べるのが好きなようで、それを聞いた降矢もそれに同意します。

しかし、今回は降矢はウスターソースで食べるようでした。

ラーメンに餃子ときたらビールが欲しくなってきたようでしたが、車だからと言う理由で我慢していました。

その隣の降矢は最後のスープを美味しそうに飲み干していました。

降矢は、スープの飲み方にもこだわりがあるらしく、得意げに風見にラーメンのスープの飲み方をレクチャーします。

風見もそれを真似て実践してスープを飲み干します。

そして後日、例のラーメン屋に一人で風見は来ていました。

メンマの味が忘れられなくてまたきてしまったようです。

隣の席では、女性の二人組が、ラーメンを食べにきたが、ダイエットしているので、どうしようかと言う話をしているのでした。

それを聞いた風見は、先日降矢から聞いたラーメンのスープの飲み方を女性の二人組に教えてあげます。

するとその女性も、仕事場の同僚に同じことを聞くまで知らなかったと答えるのでした。

隣の席をよくよく見ると、何とそこには梓と緑だったのでした。

何となく気恥ずかしくなってしまう風見。先日、降矢から言われたのと同じく、スープを全部飲んだら意味がないと言われてしまうのでした。

Sponsored Links

名探偵コナンゼロの日常25話(最新話)感想

今回は、ラーメンのお話でした。最近冷え込むので、確かにラーメンに行きたくなりますね。

このお話を読んで、ますますラーメンが食べたくなりました!

今回のお話では、初めてコナンくんに関係のあるお話が出てきましたね!

いつかコナンくんがゼロの日常に出てくる日があるんじゃないかとワクワクします!

毎度、名探偵コナンに出ていた場所や細かな設定まで登場させてくれているので、様々な場所で楽しめますね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年サンデーで連載されている名探偵コナンゼロの日常の最新話である25話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です