ジャイアントキリング504話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である504話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊モーニングはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

ジャイアントキリング504話(最新話)ネタバレ

花森にボールが渡りヒールで窪田にパスを出す。

フリーで駆け上がる窪田。

ベンチでブランは

「よおーし!!そうだ!!」

と称賛を送る。

観戦する記者や後藤も驚きの表情。

窪田は左サイドを猛然と上がって来た椿にパスを出す。

テレビの前の有里は

「見せ場だよ椿君!!」

と声援を送る

椿は

「今度こそ・・・必ずチャンスをゴールに結びつける!!」

と考えながらドリブルで駆け上がる。

そんな椿に対しUAEの選手が腕を掴みとめようとする。

しかしファウルはとられずベンチからも

「腕ひっぱとるやろが」

と声が上がる。

掴まれている椿は倒れそうになるが

「アジアカップはこの国のリーグみたいにお行儀よく笛を吹いてもらえるとは限らないぜ 」

と達海に言われた言葉を思い出す。

椿は

「自分のプレーで試合を変えられる選手・・・そうゆうものに俺はなるんだろう・・・!!」

と倒れずに粘る。

駆け上がってきた窪田がパスを要求する。

UAEのディフェンスは窪田の動きに気づき意識がずれる。

椿は倒れこみながら逆サイドにパスを出す。

そのパスをマチューとイスマイールが見つめていると逆サイドでマークを振り切った花森に渡る。

キーパーと1対1になりベンチのブランからも

「決めろハナモリー!!」

と声が飛ぶ。

花森は冷静にゴールを見据えゴール右隅に蹴りこむ。

サポーター、記者、椿、窪田がボールがネットに入るシーンを見守る。

サポーターはゴールに大声援を送る。テレビの前のETUメンバーやベンチもゴールに大盛り上がり。

窪田がボールを拾うと椿が手を上げているのに気づきハイタッチ。そして花森の元に向かう。

実況も

「チームの苦しい状況を救ったのは・・・2人の若武者と・・・そしてやはりこの人・・・日本のエース花森圭吾!!」

と称賛。

盛り上がる日本ベンチでブランは

「よおーし!この勢いのまま一気にいくよ!!」

と声を掛け水を飲んでいる花森を見つめ

「君ならやってくれると思ってたよハナモリ」

と考える。

記者たちは星野がPKを止めたこと、0トップへの変更が流れを引き寄せたと話している。さらに

「まるで背中に目がついてるのかってくらいに見事にパスがつながる。」

と椿、窪田、花森の連携に驚いている。

藤澤はブランがメンバー発表の会見で言ったことを思い出す。

本来ならば久しぶりに花森と持田が並び立つはずだった。しかし持田はいない。

メンバー発表時に持田が担うはずだった役割を複数でなら埋められるかもしれないと言っていた。その二人が実際に持田の穴を感じさせない存在になりつつある。

そしてブランは

「ボールをつなぐことでどんどん仲が良くなっていくことを想像するとワクワクする」

と言っていた。チーム発足から1年半がたちいよいよブランの理想形に近づきつつある。

ブランはマチューの方を見る。マチューはチームを落ち着かせるようにしている。

「大丈夫。プランは狂っていない。この時間帯まで大きくリードされないことが大事だった。追いつかれたことは問題じゃない。時計が進むほど、自分たちのチャンスは増える。延長に入っても構わないからとにかく日本のスタミナを削り自分たちのペースに引きずり込むのだ!!」

と考えている。

UAE選手はゆっくりとパスを回している。

花森と窪田がパスカットのためボールを追う。ベンチからも前から追っていこうと声が飛ぶ。窪田は

「せっかくつかんだいい流れをここで手放したくない」

と懸命にボールを追う。

UAE選手はキーパーにボールを戻す。

マチューは

「オッケー!それでいい!相手をどんどん焦らしてやれ。」

と指示を出す。

イスマイールはディフェンスラインで回されるボールを見つめながら何かを考えている。

Sponsored Links

ジャイアントキリング504話(最新話)感想

3人の素晴らしい連携から同点ゴール。

窪田の投入で流れが変わりました。ただ慌ててないUAEと何かを考えているイスマイール。

次回はどんな展開になるか楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である504話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です