ジャイアントキリング505話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である505話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊モーニングはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ジャイアントキリング504話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.27

ジャイアントキリング505話(最新話)ネタバレ

同点に追いつかれたUAEはパスを回しをして日本の体力を奪おうとしている。

マチューは

「このままいけ」

と指示を出す。

日本は疲労の色が見える。

イスマイールはその様子を見ながら

「楽に勝てる状況だったのに・・・こんな展開にしてしまったのは誰の責任だ!答えろイスマイール!」

と自分を責めいている。

桐生がUAEのパスカットし

「ドイツでプレーしている意地を見せてやる」

とドリブルを仕掛けるが疲労のためにカットされてしまう。

ボールがタッチライン割ると日本は選手交代。桐生に変えて畑。

テレビの前で応援しているETUのメンバー。

有里が

「今こそジョーカー夏木の使い時!!」

と叫ぶも松ちゃんは冷静に

「今はゼロトップが奏功した流れ。夏木はサイドの選手じゃないから・・・」

と返答。それを聞いていた達海は

「それより日本はここで決めたい。相手をガス欠に追い込んで、延長でも構わないという考えのUAEとその前に何としてもケリをつけたい日本。そんな互いの戦い方を、どこまで徹底できるかのせめぎ合い。ここまで高い集中力を保ってきた両チームだ。どっちかがほころびを見せようもんなら・・・流れは一気に相手の方に傾きかねないぜ?」

と戦況を見つめる。

椿は気流から

「お前が狙えそうなときはどんどん打て!チャンスを逃すな!」

と声を掛けられたことを思い出していた。

桐生の交代を機に覚悟を決める椿。

畑にボールが渡り花森にパス。花森は窪田へパス。流れるようにボールが渡り窪田がシュートを放つ。しかしこUAEのキーパーに弾かれるも城島が再びボールを拾う。

マチューは

「クリアならしっかりクリアしろ!」

と指示を出す。

「今は無難に蹴り出せばよかった。自分たちには十分に勝機がある!延長でもいいから焦るな。ここはしっかり守れ。」

と考える。

UAEのサポーターからも守れ、耐えろとの声が届く。イスマイールは

「こんな雰囲気にしてしまったのは誰だ」

と考えている。

畑がシュートをするもキーパーに弾かれる。こぼれたボールを椿が胸でトラップをする。

ベンチで桐生が

「打て!!椿!!」

と叫ぶ。

イスマイールは

「アジアナンバーワンプレーヤーになると約束したのに自分の失態でゲームを難しくして国民の不安をあおった。俺はこのチームを世界に知らしめるんじゃなかったのか・・!!」

とシュート態勢に入った椿に向かっていく。

椿のシュートはイスマイールが顔面で防ぐ。イスマイールは倒れ込んでいる。椿が心配して声をかけるがイスマイールは立ち上がれない。

UAEサポーターからイスマイールコールが鳴り響く。イスマイールは

「ふふ・・・今日という日は・・・我々がハナモリを倒し・・・世界のUAEを見る目が変わる日だ。そうだろう?マチュー。」

と笑いながら立ち上がる。

日本ベンチの通訳は

「せっかく日本のペースだったのに・・」

と話す。マチューもその様子を見守る。

ジャイアントキリング506話【最新話】ネタバレと感想

2019.02.06
Sponsored Links

ジャイアントキリング505話(最新話)感想

同点に追いついたものの疲労が見える日本。

一気に試合を決めてしまいたい中でイスマイールの闘志が復活。

このまま日本ペースで逆転できるか次回が楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である505話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です