寄宿学校のジュリエット90話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である90話【露壬雄と玲音と監督生】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

寄宿学校のジュリエット89話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.26

寄宿学校のジュリエット90話ネタバレ

「露壬雄 明日までにこの書類すべてに目を通しておけ」

「ええ!?まだいっぱい仕事残ってんのに・・・これ以上はもう・・・」

藍瑠が犬塚に山積みの書類を渡し、机の上を書類だらけにして座っている犬塚は発狂する。

選挙戦から一週間。

立会人不在の選挙は無効となり、再投票を行った結果犬塚が黒犬代表、ペルシアが白猫の代表に選ばれた。

蓮季、アビ、スコットは監督生に選ばれた。

玲音は選挙を辞退し、自分が主犯格だと教師に自白した。その結果、教師を眠らせ選挙を妨害し、2寮のケン

カを先導したとして1週間の謹慎をくらった。

「あっ そう言えば今更だけどさ どうして玲音を雑務係にしたんだ?」

と犬塚が藍瑠に聞くと、

「彼女の目にお前の目と似たものを感じた 玲音と露壬雄・・・学園はどちらを選ぶのか見届けたかった」

玲音の意思の強さと行動力は、犬塚とペルシアの2人にも負けてはいなかったと言う。

犬塚は軽く返事をし、レオの弟達の事を思い出す。

「何か考えがあるって顔だな」

藍瑠は好きにしろと言う。

「今は露壬雄・・・お前が代表だ お前なりのやり方で学園を・・・寮生を導いていけ」

犬塚はオウ!と強く返事をする。

「さて・・・今日で1週間・・・謹慎は解けた 荷物も詰め終わった この学園ともお別れだな」

あんなことをして学園にはいられないし、2人に合わせる顔がないと玲音は思う。

そして部屋から出ようとした時、

「タ ス ケ テ」

「なんぞーーー!!?」

犬塚は、玲音の部屋の扉に顔が挟まり目を白目剥かしていた。

「ゲホ ゲホ ずっ ずまん 助がった・・・」

犬塚は首を抑えながら言う。

「何してるん!心臓!止まるかと思ったやないか!!」

犬塚は、玲音に話があって来てみたら学園ともお別れと聞いて慌てて中に入ろうとしたらチェーンロックに気付かずに顔だけすっぽり挟まったと言う。

(声に出とったん!? 恥ずかしかー!!)

犬塚は、

「辞めんなよ!」

と玲音に言う。

「オイオイ・・・ボクが君に何をしたかもう忘れたのか?」

玲音はその事を許してくれるのか?と尋ねる。

「バカ言え!忘れもしねぇし簡単に許すわけもねぇだろ!」

そして、

「だからよ・・・もし責任感じてんなら辞めるんじゃなくて・・・ 監督生やれ!そんでオレを手伝え!!」

と玲音に言う。

「監督生!?バカか君は?」

玲音はどんな面して監督生をやればいい?ボクの出る幕は無いと言う。

「お前の事情なんか知るか!今 庶務がいなくてめっさ忙しいんだよ!!とにかく優秀な奴がいる訳!!オレのために一肌 脱げ!!代表権限だ!!」

犬塚は玲音を指さし言う。

すると、

「代表権限・・・・・・ だったら従うしかないね・・・」

玲音は上着を脱ぎながら言う。

「そうやってボクを言いなりにして・・・君のおもちゃにすればいいさ・・・!!」

涙を浮かべる玲音を見て、

「一肌 脱げって意味ちげーよ!」

と目を瞑る。

そして開けた時には、玲音はいなかった。

「あのヤロー 逃げやがったなー!!」

「まったく犬塚の奴・・・ お人好しもいいところだ」

玲音はキャリーバッグを引きながら歩く。

「あんな事をしたボクを監督生なんかにしたら 犬塚の立場だって危うくなるかもしれないのにさ・・・」

そんな時、

「お姉ちゃん!」

「学園・・・出てくの・・・?」

玲音の前に甲斐と久里が現れる。

「調度よかった 2人にはお別れを言おうと・・・」

「何で!? 別に出て行く事なんてないじゃん!!」

久里が玲音の言葉を遮り言う。

「・・・・・・仕方ないさ これがボクなりのけじめなんだ」

犬塚とペルシアが学園を変えるのに自分は邪魔だと言う。

「そんな事ないよ!!バカねーね!!姉ちゃんも犬塚達と一緒に学園を変えてけばいいじゃん! 今度は寮同士仲良くなれるように・・・」

「できる訳ないだろ!」

今度は玲音が久里の言葉を遮って言う。

「知ってるだろ?ボクは二寮を分断するために2人を追い込んだ!なのに突然友好のために協力したいなんて・・・誰が信じる!?」

そんな時、

「お〜〜いたいた!」

玲音達の所に、選挙の時に玲音に協力してた男達が1週間の謹慎が解けて来た。

「どう 落とし前つけるんだ なぁ・・・ 玲音!」

Sponsored Links

寄宿学校のジュリエット90話感想

とうとう犬塚は監督生になれたんですね!

藍瑠も少し優しくなって良かったです!

でも、玲音が学園を辞めてしまうと言うのは寂しかったです・・・

最後に協力者だった奴らが来て、玲音がどう対処するのか少し気になります!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている寄宿学校のジュリエットの最新話である90話【露壬雄と玲音と監督生】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です