ジャイアントキリング506話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である506話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊モーニングはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ジャイアントキリング505話【最新話】ネタバレと感想

2019.01.27

ジャイアントキリング506話(最新話)ネタバレ

椿のシュートをイスマイールが顔面でブロックしたことで盛り上がるUAEサポーター。

イスマイールコールが鳴り響く。

プレス席でも

「これぞまさにスーパースターのなせる業ってやつだな。」

との声が上がる。UAE選手にも再び闘志がわきあがり

「やってやる!俺たちの手でアジア王者を倒そうぜ!!!」

と声を掛けあう。

プレス席では

「せっかく掴んだいい流れをここで相手にプレゼントしてしまうのか。」

と戦況を心配する。

椿はイスマイールに声をかける。イスマイールは

「気にするな。俺はお前たちの10番以外は眼中にない。」

と答えるも言葉がわからず大丈夫そうだなと考える。

UAE選手のプレーが怒涛の攻撃を見せる。

UAEの選手がセンタリングを上げるも星野がパンチングでクリアする。セカンドボールは再びUAEが拾いイスマイールへとつなぐも志村がスライディングでカット。またもUAEボールになる。UAEの選手がシュートをするも日本ディフェンスの足にあたりコーナーキックになる。

この様子にスタンドは大盛り上がりで

「このコーナーキックのチャンスを、必ず点に結び付けようぜ!」

コーナーキックの準備をするイスマイール。

日本ベンチでは通訳が慌てているもブランは落ち着いて戦況を見つめている。

イスマイールのコーナーキックは越後がヘディングでクリア。

ブランはマチューがスタンドや選手が盛り上がっているのにマチューが動かないことを気にしている。

「選手たちがここは勝負所と熱くなっているのに、残り1枚のカードを切って勝負に出てこないのが不思議だ。何か不安でも感じているのかい?マチュー。」

マチューも

「何を躊躇しているんだ、この俺は」

と悩んでいる。

「ここまでプラン通りに試合を運べている。サブ組の選手の準備もできている。

攻撃の厚みを増してピッチの選手たちを助けてやればいい。なのに、なぜか動けない。自分でもその理由がわからない。勝負をかけるなら、今しかないのに」

と考える。

記者席では日本選手がバテており攻めていけないことを話している。

藤澤は

「日本のディフェンスが本当に危ない場面を作らせていない。それくらい・・窪田投入以降の日本代表からは・・・王者の貫禄のようなものが絶えず感じられませんか?」

と周りに話す。

椿は冷静に当たり前のことを見落としていたと気づいた。

「それは、いくらUAEの選手たちが自分たちより環境に慣れているといっても、激しいゲームをやってきているということは一緒。やはりスタミナを消耗している。90分で試合を決めたいのは向こうだって同じはず」

と考える。

UAEの選手がサイドから駆け上がるも城島がドリブルをカットする。

窪田がボールを拾い椿に渡し椿はドリブルで駆け上がりながら
「向こうだって疲れてきてる。だからこそ・・絶対に負けない場所は・・・ここだ!」

と逆サイドにパスを出す。

そこには投入されたばかりの畑。

ジャイアントキリング507話【最新話】ネタバレと感想

2019.02.11
Sponsored Links

ジャイアントキリング506話(最新話)感想

イスマイールの闘志にUAE選手も奮起してきました。

勢いづくUAEに対し冷静な椿の判断から再度チャンスが。

残り時間も少なくなってきたのでここで追加点を決めておきたい展開です。

投入された場合の畑がどうするのか次回が楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である506話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です