バトゥーキ27話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である27話【地球の裏側の格闘技】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

空いていますが、前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ22話【アルマーダ】最新話のネタバレと感想

2018.12.21

バトゥーキ27話(最新話)ネタバレ

(負けられない・・・絶対!!2人を守る!!)

(手出しなんかさせない・・・・)

一理が甲斐に攻撃をしようとした瞬間に、甲斐の強烈なケリが飛んでくる。

(あの時とはまるで別物・・・一発でももらったら終わる)

と一理は焦る。

甲斐がパンチを繰り出してくる中、一理は前に受けたアドバイスを思い出す。

・・・

空手には伝統派と実践派のスタイルがあり、伝統派は間合いを取り合い寸止め空手ともいう

実践派の多数は近い距離で攻防し実際に攻撃を当てあい、手による顔面への攻撃を禁止してたりすること

つまり距離を取りつつ顔面に得意のパンチをぶち込む・・・

・・・

一理のパンチが甲斐の顔面に炸裂する!!!

(あっ当たった!!!)

その後しばらく攻防が続く中

「この対抗策はあくまで空手をしてくる者の場合に限られる」

というアドバイスは一理は思い出し、甲斐に空手の動きをやって貰うように仕向ける。

「バカな・・・空手チャンプに空手で対抗・・・もし一理が空手で甲斐を倒そうとしてるなら・・・とんだマヌケだ」

2人の戦いを見てるBJが言う。

【やるなら相手のスタイルに無い技を使う、これは勝負における必須と言える】

一理(空手に戻った・・・よし、やってやる)

一理は一呼吸おき、空手の動きから得意のカポエイラの動きに切り替える。

甲斐のケリをカポエイラの動きでかわす。

(この動きはなんだ?まるで・・・酔っぱらいの千鳥足)と甲斐は思う。

甲斐の回し蹴りを避け、軸足に攻撃し甲斐に尻もちを着かせる。

「悪くない・・・基礎はやっていたと分かっていたが・・・相当やり込んでる・・・隠していたな?」

「カポエイラの蹴りなら一撃で倒せる」

とBJは言う。

甲斐の右ストレートを避けながら横に移動し、右足を大きく上げる一理。

出典元:ヤングジャンプ バトゥーキ27話

そして、一理の踵落としが甲斐の顔面に直撃する!!!!

一理「カポエイラよ」

バトゥーキ28話【最新話】のネタバレと感想!

2019.02.27
Sponsored Links

バトゥーキ27話(最新話)感想

空手チャンピオンの甲斐は正直めちゃくちゃ強く、攻撃も速そうなので一理では勝てないと思っていましたが・・・

うまく甲斐を研究し、甲斐の知らないカポエイラで倒す?ことができましたね。

まあ、踵落としが炸裂したところで終わったので本当に倒したのかはまだわからないですが。

次回は甲斐の反撃もあるのかな?

でも、空手ではカポエイラの動きには対抗できない(相性悪い)と思うので、これは一理が勝つと予想します。

来週も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である27話【地球の裏側の格闘技】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です