今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの13話【性的衝動の墓】の
- ネタバレ
- 感想
を書いていきます。
週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?
※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。
登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。
空いてしまいましたが、前回のネタバレはこちら。
リビドーズ13話(最新話)ネタバレ
雨の中、アパートの前にはたくさんの警察がいる。
そのすぐそばで脇谷とタカちゃんが身を潜める。
その時一台のセダンが止まり、中から内閣情報捜査官の田丸が出てくる。
「脇谷イサムという青年に聴取をしに来たのですが・・・」
と見張りをしていた警官に言う田丸。
「あそこに身元不明の中年男性が半裸で倒れてまして、脈はあるのですが・・・あとは・・・手すりや車なども・・・」
と警官が言った直後、田丸は【リビド】と思い「その男性から離れろ!!!」と大声を出す。
(射精直後か?精液は?雨で濡れた?被害者は?脇谷イサムと関係が!?)
田丸はいろいろな事を考え始める。
そして
「この件は国家の存立に関わる」
と真剣な顔で言う。
「イサム、動けるか?捕まったらヤバそうだぞ」
とタカちゃんが言う。
しかし、脇谷は急激な睡魔に襲われその場で意識を失ってしまう。
「オイ!イサム!!!」
タカちゃんの声が田丸に届き、隠れていた所に来るもなんとか脇谷を運び身を隠すタカちゃん。
そして
「おめえええ」
と思いながら脇谷を自分の家まで運ぶ。
・・・
「うおお!!!!!」
脇谷が急に目を覚ます。
「落ち着け、俺んちだ」
タカちゃんに言われ落ち着く脇谷。
・・・
場所は代わり池袋警察署。
「あの宇佐美さん、先程のエディプスコンプレックスのお話ですが、ちゃんと自分克服できるのかなって・・・」
と一人の刑事が話しかける。
それを見ていたもう一人の刑事は
(こいつ、話したいだけだな・・・)
と思う。
「そんなに難しい事ではなく、一般的な男性はみんな克服してますよ。克服すると、フロイトが言うには近親相姦的願望やそれに付随するリビドーの抑圧につながると・・・」
と宇佐美が言う。
刑事「あの、リビドーって一体・・・??」
宇佐美「精神分析用語で性的衝動の墓となるエネルギー・・・」
・・・
その頃、脇谷の右腕がまたしても変異する。
「イサム!!何してんだよ!!!」
タカちゃんが焦るも
「だ、大丈夫!!!」
と言い心の中で止まれと祈る。
数分後・・・変異が止まる。
(止まった・・・?俺の意志が初めて通じた・・・なんで?)
脇谷が自分の意志で変異を止めた事に驚く。
「イサム、オヤジさんの事気になるのか?どうなったか・・・?」
とタカちゃんに聞かれるもイサムは
「全然」
と答える。
リビドーズ13話(最新話)感想
脇谷の親友のタカちゃん優しいですね・・・普通あんな変異した人を見たら友達でも逃げてしまいますよね。笑
さて、脇谷は自分の意志で変異を止めることができましたが、これはなにか意味があるのでしょうか?
これまでの変異した人たちは一瞬にして化物レベルになっていますが。
まだまだ謎の多いリビドーズ、今後も注目ですね。
来週も楽しみにしておきましょう!
漫画を完全に無料で読む方法
今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの13話【性的衝動の墓】の
- ネタバレ
- 感想
について書いていきました。
下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!
それでは今回の記事は以上になります!!
コメントを残す