ジャイアントキリング507話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である507話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊モーニングはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ジャイアントキリング506話【最新話】ネタバレと感想

2019.02.06

ジャイアントキリング507話(最新話)ネタバレ

椿が投入したばかりの畑へパス。そのパスに有里と後藤は声を上げる。

椿のパスは畑の前方へ。畑は

「なかなか挑発的なボールやないか椿・・・!」

と感じながら走る。ベンチからも長いかと心配の声が上がるも畑は加速しUAEディフェンスを抜き去りボールを追いかける。マチューは驚き、日本ベンチはラインを割るなと声を上げる。

ボールに追いついた畑は縦に仕掛ける。

ベンチの夏木が

「おらぁ!!ムカつくけど美味しいとこさらってこいサルー!!」

と声を上げる。

マチューは

「カードをもらってもここは止めろ!」

と声を上げる。

UAEディフェンスは畑に向かっていくも体力がない様子。

畑は

「いくらまだまだ走れるとゆうてもキレまでは・・・残ってへんやろ!!」

と言いながら縦への仕掛けから切り返す。

日本ベンチからも上手いと声が上がる。

ディフェンダーを振り切りシュート体勢に入った畑は

「勝負あったで!」

と考える。

夏木が

「決めろよ!畑~~~!」

と叫び畑が左足でシュートを放つ。

UAEディフェンスは諦めず足を出しボールに触れる。畑のシュートはクロスバーに当たり跳ね返る。

テレビの前のETUメンバーも声を上げて悔しがり、日本ベンチからも何やってんだー!と声が飛ぶ。UAEベンチはスーパープレーだと称賛の声が上がっている。

その中でマチューは花森が詰めてきていることに驚く。

日本サポーターからは

「決めてくれ!俺たちのエース!!」

と声援が飛ぶ。

花森はヘディングシュートを放つ。キーパーが反応し飛びつく。キーパーは指先でわずかに触りボールはラインを割る。

UAEベンチとサポーターからはビッグセーブに大盛り上がりし

「俺たちのチームは勝利に値する・・・!」

とさらに声援を送る。

マチューは静かに戦況を見守っている。

畑は自分を責め八谷からも

「ヒーローになるチャンスを逃しやがって」

と責められる。

日本ベンチは悔しさとUAEの粘りに驚きを感じる。

通訳も

「畑のスピードを生かした最高のカウンターだったのに・・・」

と残念がる。

花森は倒れたまま起き上がって来ない。ブランは何も言わずに見守る。

椿と窪田が心配して花森に駆け寄る。

「大丈夫ですか!?」

と声を掛ける椿と

「あー一応息はしてるね」

と話す窪田。

花森は起き上がりながら二人に話す。

「この花森の見事なヘッドを止めてみせるとは・・・。今のは向こうのキーパーを褒める場面なのは明らか・・・」

更に花森は

「しかしこの声援が聞こえる限りはやらねばならんのだ・・・」

と続ける。

会場の声援を聞き椿と窪田は

「確かにすごいですけど・・・向こうのサポーター」

と言うと

「そっちではない。」

と少ない日本サポーターを指さす。

「想像しろ。あの連中の後ろには深夜の日本から送られる・・・割れんばかりの日本コールと花森コール・・・。そして・・・この天才と比べてわずかばかりであったとしても・・・お前たちへの声援もあることを」

と話す花森。椿は色々な人の事を思い浮かべる。

「そういう人たちを喜ばせたいのであれば・・・そしてメディアへの恨みをひた隠しにしたいなら・・・それと・・・一部やたら叩きたがるメディア連中を黙らしたいのであれば・・・」

3人がそれぞれのポディションに戻りながら花森は

「もうそろそろ・・・試合を決めてしまうべきだ。」

と話す。

日本のコーナーキック。キッカーは志村。ディフェンスラインの選手も上がっている。

ブランが通訳に

「確かにUAEは素晴らしい集中力で我々の決定機を阻止してみせたかもしれない。

しかしウチのこのCKだって城島の見事なボール奪取から・・・椿と畑の息の合ったカウンター・・そして花森の勝利への強い執着心が生み出したものだ。我々日本代表の思いがつないだこのチャンス・・今こそゴールに結実させよう。」

と話す。

志村がゴールを見つめ。

Sponsored Links

ジャイアントキリング507話(最新話)感想

畑、花森のビッグチャンスもUAE選手のスーパープレーでゴールならず。

疲労が気になる中での花森の覚悟。このコーナーキックはゴールに続けてほしいです。

志村は誰をターゲットにするのか次回が楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊モーニングで連載されているのジャイアントキリングの最新話である507話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です