ドメスティックな彼女218話【ワルイオンナ】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女218話【ワルイオンナ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

ドメスティックな彼女218話【最新話】ネタバレ

ルイにフラれてしまい、暗い気持ちを引きずったままのナツオでしたが、大学には行っていました。

友人たちに必要とされ、手伝いを頼まれるナツオ。そんなナツオを雅は少し離れたところから見つめているのでした。

雅と一緒にいた葛岡は、雅にナツオが彼女とうまくいっていないのではないかと雅をナツオにたきつけようとします。

それを聞いた雅も、たしかに、今しかタイミングがないと思い、会話をするタイミングを探そうと心に決めます。

その日のよる、ナツオの部屋のチャイムがせわしなく鳴り響きます。呼んでいたのはフミヤで、ナツオが女の子を紹介する約束を忘れていることをいいに来たのでした。

フミヤは、ナツオも新しい出会いがあった方が気持ちも紛れるだろうと、合コンを開こうと言います。

ナツオは出会いとかはもういいと言いますが、フミヤの押しに負けて、合コンを開くことになります。

数日後、合コンが開かれることになり、ナツオも渋々ながら参加していました。

フミヤは、自分が目立つようにと、大学の地味な友人を連れてきており、ナツオに呆れられてしまいます。

そうしていると、女の子の一人が自己紹介をしようと言い出します。合コンは上手く自己紹介で回っていっていましたが、ナツオの番が回って来たところで、ナツオは自分は数会わせだからしなくていいと言います。

そして、ナツオは席をたち、一人料理を取りに行きます。

すると、海咲がつまらないなら、二人で抜け出そうかとナツオに言いに来ます。ナツオはこの瞬間、ルイのことを思い出してしまうのでした。

それを分かってか、海咲は、それ以上何もせずに去っていきました。

そして、合コンは終わり、フミヤたちはカラオケにでもいこうかという話になっていました。

ナツオはフミヤに自分はそろそろ帰ると一言かけてその場を後にします。海咲もナツオを追いかけて、その日は帰ることとするのでした。

すると海咲はナツオについて回り、一緒に飲みに行こうと言い続けます。

ようやく巻いたかと思ったナツオでしたが、海咲は走って先回りしていたのでした。

なぜ自分に付きまとうのか聞くナツオに対して、海咲は自分と同じ匂いがするからと答えます。

Sponsored Links

ドメスティックな彼女218話【最新話】感想

ナツオに付きまとう海咲がどのような人物なのか、まだまだ分からなくて、気になってきますね。

ルイとのことをいまだに引きずっているナツオですが、今回の海咲との出会いでどのように転がっていくのかが見所になりそうですね!

次回も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女217話【ワルイオンナ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です