五等分の花嫁71話【アドバンテージ】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である71話【アドバンテージ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁70話【最新話】のネタバレ感想

2019.01.26

五等分の花嫁71話(最新話)ネタバレ

新学期が始まり、風太郎と四葉が学級長になってはじめての話し合い、一学期の例のイベントについての話し合いをすることになりました。

風太郎はイベントを全国学力模試と思っており、口にするが、四葉が修学旅行だと被せます。

そして、修学旅行についての話し合いが進んでいく中で、三玖が二乃に今日はバイトがあるかと尋ねます。

二乃はバイトが初日であると答えると、三玖は自分もバイトがあるので風太郎にプレゼントのことを探っておいてもらいたいとお願いします。

三玖の発言に二乃は自分で良いのかと聞きますが、三玖は風太郎に喜んで貰えるよう頑張ると答えます。

その発言に複雑な表情の二乃。三玖も一花も余裕な雰囲気なので余計に不安が募ってしまうのでした。

しかし、二乃はまだまだ自分がリードしているはずだと自分自身に言い聞かせて放課後を迎えました。

そして、二乃のバイト初日。風太郎と一緒にバイトに入ります。二乃はいきなりケーキを作らせられますが、かなり完成度が高く、店長もべた褒めでした。

しかし、二乃は告白したことによって風太郎との距離がさらに遠くなったように感じられて気になっていました。店長は二乃が入ってくれて良かったと言います。

どうやら、「M・A・Y」という大物レビュワーが来るらしいです。

どのような人物なのかは分からないが、星をつけた分だけ客が倍になるほど影響力を持った人物のようです。

それを聞いて、お店のためにも風太郎のためにも頑張らなくてはと決心する二乃でした。

しかし、二乃の作った生地の一つが味に違和感があると先輩に言われてしまい、先輩が作りなおすことになります。

その時、風太郎が休憩に入り、二乃も休憩に行くように勧めます。

二乃は自分のせいで生地をダメにしてしまい、作り直さなくてはいけなくなったということで、責任を感じて休憩はいらないと言いますが、店長に休めるときに休んでおくよう言われて休憩に入ります。

休憩に入ると、風太郎と顔を会わせます。

二乃は風太郎に格好悪いところを見られてしまったと落ち込んでいると、風太郎はこれまでに自分がしてきた失敗を話していきます。

二乃は励まされているということに気が付き、風太郎に気を使わせてしまって申し訳ないと感じてしまいます。

しかし、風太郎は告白されたということがはじめてで、どのように話して良いかがわからなかったと言い、自分なりの結論を二乃にかえそうとしますが、二乃はそれを制止します。

そして、二乃は自分がどれだけ風太郎のことを好きかを知ってもらいたいと言います。

ちょうどそこに「M・A・Y」が来店します。店長に呼ばれた風太郎は急いでそちらへ向かいますが、店長に耳まで真っ赤になっていることで心配されてしまいます。

そして、「M・A・Y」のオーダーには二乃が向かうことに名乗りを上げます。

しかしそれは、よく見知った人物に似ている気が……。

五等分の花嫁72話【学級長の噂】最新話ネタバレ感想

2019.02.13
Sponsored Links

五等分の花嫁71話(最新話)感想

三玖も二乃も、自分なりに風太郎にアピールしており、自分なりの好きを表現しようとしていて良い回だったと思います。

五つ子のそれぞれが、それぞれの動きをしているので、そこも楽しくなってきました!

さて、M・A・Yですが、最後のページを見る限り、どうみても五月ですよね笑

英語で5月はMayということからも五月=M・A・Yと推察できるので、確定だと思います。

風太郎のプレゼントは決まるのか、気になるところですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である71話【アドバンテージ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です