五等分の花嫁72話【学級長の噂】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である72話【学級長の噂】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁71話【アドバンテージ】最新話ネタバレ感想

2019.02.13

五等分の花嫁72話(最新話)ネタバレ

二乃は風太郎に誕生日のことを聞きそびれたことを姉妹に告白します。

本人に聞くのもどうかということになり、クラスの皆にどんなプレゼントが良いか聞いて見ようということになります。

しかし、クラスメイトに聞いて見るも、風太郎のことを知らないクラスメイトが多かったり、風太郎に興味のない人物が多かったりで、なかなか参考にならない情報ばかりでした。

そして、女子のグループに話を聞きに行った時に、四葉と風太郎が付き合っているという噂は本当なのかと聞かれてしまいます。

四葉は恐れ多くて付き合うなどないと言いますが、案外風太郎も満更ではないかもしれないと言われます。

そして、体育の時間。やはり四葉は50m走でもかなりの記録を出します。

この日は体育委員が、休みということで学級長が、片付けということになり風太郎と四葉が一緒に片付けをすることになります。

ここで、先ほどの風太郎も満更ではないかもという言葉を思い出してしまい妙に意識してしまう四葉は、重いのは自分一人でやると言いますが、風太郎が自分が重いのをやるから細かいのは頼むと逆に四葉に言います。

風太郎は頑張って重い荷物を運ぼうとしますが、やはり無理だったようで結局四葉と二人で運ぶことになり、またもや噂を後押ししてしまう結果となってしまいました。

その後、四葉は五月を呼んで、学級長を変わってくれるように頼みます。

しかし、五月は変わることはせず、引き続き四葉が学級長を継続することになります。

そして、放課後学級長とはいえ、雑用ばかりだと嘆く風太郎と四葉は学級長の仕事を終えて、四葉が運ぼうとしていた荷物を風太郎が手伝おうとします。

しかし、四葉は自分は風太郎が嫌いだと言います。

だから風太郎は自分に近づかない方が良いと言います。

何か四葉が気にしていると感じた風太郎は四葉に何を気にしているかを問います。

すると四葉は自分と風太郎が付き合っているという噂が流れてるということを話します。

風太郎はありえないと言い、学業からもっとも離れた愚かな行為だと思っていたが、これまで自分が見てきた真っ直ぐな気持ちを前ほど馬鹿にする気持ちも起きないと、以前の発言から考えが変わったというようなことを言います。

それを聞いて嬉しそうな四葉。

まさか、本当に自分のことを好きになったのでは?と冗談半分で聞きますが風太郎もそれはないと普通に流します。

そして、四葉は風太郎がどんな恋をすることになっても、自分は風太郎の見方だから全力で、応援すると言います。

仕事を終えて、教室からでると、風太郎はトイレに行くからさきにいっててくれと、いいます。そこに女子のグループが四葉に声をかけ、やはり二人は付き合っているのかとまたしても聞きに来ますが、今回は四葉は、それはないときっぱりと言い張ります。

そして、ありえないと少し寂しそうな表情で言うのでした。

一方トイレでは、風太郎の隣で用を足す武田の姿がありました。

武田はなぜか風太郎が五つ子の家庭教師をしているのを知り、それを自分が変わってあげても良いと提案をしてきます。

五等分の花嫁73話【新川泣かし】最新話ネタバレ感想

2019.02.17
Sponsored Links

五等分の花嫁72話(最新話)感想

四葉の少し寂しそうな表情気がかりです。

本当の気持ちや、四葉自身の考えはどのようになっているのか、これから語られるのであれば、そのあたりは見所ですね。

武田が最後にした、提案の真意はどのようなものだったのでしょうか?

そのあたりも、次回以降に期待といった感じですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である72話【学級長の噂】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です