エデンズゼロ27話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である27話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

エデンズゼロ24話【シスターイヴリィ】最新話のネタバレと感想

2018.12.13

エデンズゼロ27話(最新話)ネタバレ

時喰みが来るということで、惑星ギルストでは大パニックが起こってしまいます。

そんな中、シキ達が来るのを待つレベッカやB・キューバーのメンバー。しかし、地上に建っていたはずのビルや建造物が突然崩れてしまいます。

これらも時喰みのエネルギーの影響によるもののようで、惑星ギルストのエーテルが逆流してしまっているということでした。
その影響で地面に大きな亀裂と穴が空いてしまい、そこへレベッカが落ちていってしまいます。

レベッカが落ちていってしまい、地面に激突してしまう寸前、シキが重力のエーテルを使ってレベッカを助け出します。

レベッカは、また助けられたと言いますが、シキは友達なのだから当たり前だと言います。

そしてようやく、ワイズとホムラ、シスターとも合流することに成功します。

そこへ、エデンズゼロも到着でき、船へ乗り込もうとする一行でしたが、成長している木々が邪魔をして着陸できないようでした。

すると、ワイズとホムラが力を合わせて、迫り来る木々をなぎ倒していきます。

二人とも、エーテルギアの力を全力で使い、道を開いていくのですが、それでもまだまだ力が足りないようでした。

未だ着陸出来ずにいるエデンズゼロへ、シキはある決意をします。

それは、シキ達の方がエデンズゼロへ着陸するといったもの。

もう、この方法しかありませんでした。

シキは自分の重力の力を応用して、自分達がエデンズゼロへ着陸するのでした。

なんとか、無事に着陸を成功させた一行は、時喰みからも逃げ出せ、惑星ギルストを後にするのでした。

そして、惑星ギルストは皮肉にも時喰みによって、自然豊かな惑星にまで戻されて、平和を取り戻すのでした。

エデンズゼロ28話【新たな仲間たち】最新話のネタバレと感想

2019.02.13
Sponsored Links

エデンズゼロ27話(最新話)感想

無事に惑星ギルストからみんな揃って脱出できて良かったです!

シキがレベッカを助けたときの、友達だから気にするなという発言もかっこ良かったですね!!

なんだかんだあって、ワイズとホムラが共同戦線を組むのも、熱い気持ちになれたので、良かったです!

このままシスターも仲間となって旅をするのかが、気になります。

シキ達の一行は、エデンズゼロに乗って、次は何処へと向かっていくのか、そしてどんな事件に巻き込まれていくのか、ワクワクが止まりませんね!

ひとまずは、惑星ギルストのお話は綺麗にまとまっていたので、それはそれでポイントが高いところです!

来週以降のお話からも、まだまだ目が離せない展開になりそうです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である27話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です