エデンズゼロ28話【新たな仲間たち】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である28話【新たな仲間たち】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

エデンズゼロ27話【最新話】ネタバレと感想

2019.02.13

エデンズゼロ28話(最新話)ネタバレ

前回、無事レベッカたちを救出したシキたちは、時喰みからも逃れて、何とかことなきを得たのでした。

エデンズゼロの窓からは、惑星ギルストが時喰みに浄化されていっているのでした。

時喰みの恐怖に、レベッカ、シキ、ホムラが話しており、全員が脱出できたのかと心配するピーノの発言に、流石に全員は無理だっただろうとシスターが答えました。

そして、ウィッチは、約1200年の歴史が喰われてしまったと答えると、シスターは冗談ぽく1200年待てばもう一度会えるかもしれないと言います。

そしてシスターとウィッチは知り合いだったらしく再開の挨拶を交わします。

レベッカとハッピーもお互い無事に再会できたので、久しぶりの再会を感じ、レベッカは救出に来てくれたメンバーに感謝を言います。

シキもピーノも当然だという感じで、ホムラ、ワイズも無言で肯定します。

そして、レベッカは今頃になって事態がかなり怖い体験だったということを認識して泣き出してしまい、シキも大事な友達がいなくなると考えたら・・・と、泣き出してしまいます。

それを見たシスターは、今回の魔王はずいぶん変わったやつだと言います。

ウィッチはジギーが連れていた子だと答え、シスターも一目見てわかったと返します。

そして、泣き止んだシキを中心に今後の活動について話し合いをします。

ハッピーがシスターに直してもらったお礼をすると、シスターもハッピーになかなか高性能だと返し、ウィッチはエデンズゼロの力を完全に戻すにはヴァルキリーとハーミットの力が必要だと言います。

しかし、この二人の行方が全く見当がつかないとのことでした。

しかし、ウィッチはホムラの方を一瞥し、あの剣はヴァルキリーのものだな?と聞くと、ホムラは師匠であるヴァルキリーの行方を自分も探していると答えます。

ホムラの真の目的は師匠に会うこと、だったようです。

しかし、シキと力比べをしたいというのも真実らしく、師匠のヴァルキリーでさえも敵わなかった魔王の力を体感したいというのが本音のようです。

それを聞いたシキは、友達とは喧嘩をしたくないと断り、ホムラは喧嘩ではなく友達だからこそできる試合をしたいと返し、シキもヴァルキリーが見つかったら試合するという条件で了承します。

そして、ワイズ、ホムラも仲間となり、ワイズは照れながらもシキと仲間の握手をしようとすると、その握手した相手はなんと、あのモスコなのでした。

モスコはもともとエデンズゼロの世話係だったらしく、ニセシスターに改造されてローグアウトとして戦っていたとシスターは説明します。

場面は変わって他の宇宙船。

やはりここでも話題はギルストでした。

話によると、今回の件で、ギルストを悪の星に変えた張本人、闇の錬金術師、ドラッケンジョーが宇宙に解き放たれたのでした・・・。

エデンズゼロ29話【アイアンヒル】最新話のネタバレと感想

2019.02.13
Sponsored Links

エデンズゼロ28話(最新話)感想

今回はセンターカラーでしたね!エデンズゼロに乗っているメンバーが楽しそうに肩を組んでいる絵でした。

最近、エデンズゼロはどんどん面白くなってきているので毎週楽しみです。

ホムラの師匠がヴァルキリー・・・。これはこれからも目が離せない展開が続きそうです!!

ドラッケンジョーが今後シキたちとどのように関わってくるのかも見所です!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である28話【新たな仲間たち】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です