五等分の花嫁73話【新川泣かし】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である73話【新川泣かし】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁72話【学級長の噂】最新話ネタバレ感想

2019.02.13

五等分の花嫁73話(最新話)ネタバレ

前回、風太郎はトイレで武田に出会い、武田は風太郎と五つ子の家庭教師の仕事を変わってやろうかと言い出します。

風太郎は、自分は五つ子に雇われているので、変わるかどうかは自分の決めることではないと言うと、武田は中野姉妹のことを信頼しているんだと言います。

しかし、武田は風太郎はこんなことをしている場合ではなく、もっと風太郎はやらなくてはならないことがあると言います。

そして武田は風太郎よりも先にトイレをあとにします。

場合は変わって、五つ子の部屋。五つ子はそれぞれがバイトを始めてしまったため、皆であつまって勉強するのは久しぶりとのことでした。

五月だけはまだバイトを決められていないようでしたが、それぞれが勉強の目標も到達できそうなところまで来ているということで、近づいてきている次の模試でもそんなに不安もないようでした。

しかし、答え合わせをした風太郎はほぼ全員が赤点という散々な結果となってしまいました。

風太郎は間違えたところを順番に確認していくということで、それぞれに間違えたところを教えて回ります。

そうすると、中野家のインターホンがなり、誰かが訪ねてきたようです。

五月が誰が来たのかと確認しに行くと、そこには中野パパの姿と武田の姿がありました。

中野パパは今日から家庭教師は武田にお願いすることにしたと言います。なぜ家庭教師を変えると言い出したのかと五つ子が問い詰めると、中野パパは残念ながら風太郎は学年一位ではなくなった、そして新たに学年一位になったのは武田だから、それならば武田のほうが家庭教師にふさわしいと思ったゆえの行動のようでした。

武田はついに風太郎を越えられたということで喜びのあまり風太郎に勝ったことをアピールしますが、本当に風太郎は覚えていないようで、満点ばかりだったから順位を気にしたことはなかったと言います。

五つ子はみんな家庭教師を変えるということに納得がいっておらず、五月がそれなら自分が学年一位の成績を取ると中野パパに言いに行きます。

しかし、何があっても風太郎を雇っているのは自分達だから中野パパには関係ないと三玖や一花は言いますが、風太郎の成績が落ちたのは五つ子のせいだと武田が言います。

だから、風太郎のためにも風太郎を解放してあげた方がいいと中野パパも言います。

しかし、風太郎は勉強以外のことをたくさん教えてもらったから、五つ子が望む限り解放してもらわなくて良いと風太郎は言います。

そこまでする義理はないだろうと中野パパに言われますが、義理がなくってもこの仕事は自分にしか出来ないという自負があると風太郎は言いきります。

そして、 風太郎は全国模試でも一位になってみせると言うと、五つ子がそれは言いすぎたと止めに入ります。

そして、五つ子に説得された風太郎な全国で十位以内でどうかと中野パパに聞くと、それができたら風太郎が改めて相応しいと認めようと、風太郎と五つ子からの申し出を受け入れます。

五等分の花嫁74話【変化球勝負】最新話ネタバレ感想

2019.03.13
Sponsored Links

五等分の花嫁73話(最新話)感想

風太郎が五つ子たちを大切に思っているのも伝わってきて、本当に良かったです!

風太郎ははたして、全国模試で十位以内に入ることができるのでしょうか?

普通であれば難しそうですが、風太郎ならやってくれそうな感じもします。

しかし、五つ子を教えながらとなると、やはり風太郎でも厳しいものがありそう……。とにかく、風太郎にも五つ子にも頑張ってもらいたいです!

武田もなんだかんだ言っていても風太郎のことが大好きなようで、すこしクスッとしてしまいました笑

では、次回からどのように風太郎はバイトに家庭教師、さらには自分自身の勉強を頑張るのか、楽しみにしたいと思います!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である73話【新川泣かし】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です