バトゥーキ28話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である28話【縛られた者】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ27話【最新話】のネタバレと感想!

2019.02.07

バトゥーキ28話(最新話)ネタバレ

前回から本格的に空手のチャンピオンである甲斐との戦いを始めた一里で、今回は序盤からカポエイラの技術で甲斐を圧倒していきます。

しかし、甲斐は反撃の機を待っていたようで、一里の攻撃の隙をついて腹部を連続で殴り付けます。

そして、甲斐は残心をとります。

残心は、スキだらけに見えるかもしれないけれど、反撃に備えた構えでもあるという言葉を思い出した一里でしたが、その言葉をすぐに頭から消されてしまうほどの猛攻を甲斐は仕掛けていきます。

しかし、一里も甲斐が勝ちを確信しながらも油断はしたいないということを見抜き、無我夢中で回し蹴りを甲斐の顎目掛けて振り抜きます。

そこをさらに甲斐も上段からの蹴りの攻撃でかえそうとしましたが、一里は無意識にハボ ジ アハイアを放ち、ようやく甲斐を地面に叩きつけることに成功します。

そして、一里は甲斐の元を立ち去ろうとします。

カメラを片付け、その場を後にする直前、甲斐は次こそは負けないと呟き続けていました。

それを聞いた一里は、あなたは自由か、それとも縛られているかと問い、そしてその場を後にしました。

バトゥーキ29話【最新話】のネタバレと感想!

2019.02.27
Sponsored Links

バトゥーキ28話(最新話)感想

今回のバトルはかなり見応えがありました!

甲斐の攻撃を返すとさらに返されて一里がいかに対応するかというのは、見ていてハラハラドキドキ出来て満足です。

やはり、一里は実践での戦いがかなり強いというかセンスもあるようなので、ここからどのように物語が展開していくのか、楽しみです!

そして、一里が犯人にたどり着けるのかというところや今後の敵キャラクターたちにも要注目になってきそうです!

今回のような熱いバトルと、誘拐されたところとの絡みがさらに見えてくると話がさらに盛り上がってきそうなので、その辺りにも期待していきたいですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である28話【縛られた者】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です