バトゥーキ29話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である29話【マランドラージェン】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ28話【最新話】のネタバレと感想!

2019.02.27

バトゥーキ29話(最新話)ネタバレ

ブラジルのリオデジャネイロにあるスラムから話は始まります。

スラムへと迷い混んだ女たち四人はギャングの抗争に利用されていたと判断され、スラムに住み着いたギャング達の手によって殺されてしまいそうになります。

そのとき、上空にヘリが来たことで、女たちを殺すのを一旦やめて、ギャング達の注意は全てヘリへと向かいます。

ひとりがヘリを打ち落とせと命じるとひとりがロケットランチャーでヘリを破壊します。

しかし、壊れたヘリの煙幕の中から弾がとんできてロケットランチャーを放ったギャングの脳天を貫きます。

ヘリのあった場所からひとりの男が落ちてきて、ものの数秒でギャング達数名を倒してしまいます。

そちらに気を取られていると、手錠をされた女のひとりが足技だけでギャングを次々に倒していきます。

武器を捨てろと言って、ニャンとポコと呼ばれ、強いと言われている男二人にその女性は自分は手錠をしたままでいいからかかってこいと言います。

先制したのはニャンとポコの二人。

女は攻撃をうけて後ろに倒れそうになると見せかけて、そのまま足で二人まとめて一蹴してしまいます。

そして女は思っていたほど強くはないという発言します。

倒れているギャングのお前は何者だという問いに対して、ランサ モルタウと答えます。先ほどの空から落ちてきて来た男性になぜ勝手に来たのかと問われますが、いずれ自分のものになる財産増加には協力しないとと言います。

そして、女性は自分は残りの一人の娘だからと男性の方に向けて発言すると、男性はとてつもない表情で女性を睨み返し、先ほどまでギャングを圧倒していた女性でさえ、下を向いてごめんと謝ることしかできませんでした。

現在の場面に戻って、B・Jは仰向けに寝かされて自分達夫婦と一里をさらったときここまで予想できたかと問われます。

B・Jはそのそとよりも仰向けではじぶんの髪の毛が折れてしまうことが気にかかっている様子。

左足があるので、切り落とされた時の海藻のようです。

この時のことをやはり強く記憶しているのでしょうか。

そのような表情をしていました。

結局B・Jは目を覚まし、自分のマランドラージェンを見せつけることを決心します。

バトゥーキ30話【最新話】のネタバレと感想!

2019.03.08
Sponsored Links

バトゥーキ29話(最新話)感想

スラムの話との関わり、ここからの展開に期待ですね。今回は、個人的に回想と現在の行き来が一度目では少々分かりにくかったように感じます。

しかしテンポは良かったので、読んでいて楽しかったです。

一里のカポエイラ、次回は見れるかが楽しみです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である29話【マランドラージェン】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です