リビドーズ16話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの16話【話がある】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

空いてしまいましたが、前回のネタバレはこちら。

リビドーズ13話【最新話】ネタバレと感想!

2019.02.07

リビドーズ16話(最新話)ネタバレ

イサム以外にも体の一部を変異させて戦える人間がいることが判明しました。

横川にアキトと呼ばれた人物は変異させた腕をすぐに元に戻しました。

どうやら、そのあたりも自在に出来るようで、イサムよりも少し優れているようです。

横川と知り合いなのは姉の元カレだったからのようです。

リビドになにかされたのかとアキトが横川に問うと、アキトは少し横川の体を調べて、ネクタイで体を縛り、正門の方にあるアキトの車へと向かいます。

アキトはツイッターで見た人物を探して横川に会いに来たようで、そのツイッターの動画にはイサムがリビドと戦っている様子が写っていました。

同時刻、イサムもツイッターの動画を発見しました。

しかし、そこにはイサムに対する誹謗中傷が大量にかかれており、イサムはかなり傷ついてしまいます。

その動画はイサムのクラスメイトにも広がっており、バケモノには近付かないようにしようという話や、襲われないようにしよう等、イサムの批判をしていました。

その話を聞いたアカリはなにも知らないのにそんなこと言わない方がいいと発言し、イサムが自分を守ってくれたのだと言って、友人グループから立ち去ります。

夜、イサムが外を散歩していると、カップルの会話が聞こえてき、すぐに身構えてしまいますが、自分のことを言っているのではないと分かり、冷静に腕が勃つだけで対して変わらないのにと、理解されたいようなひとりごとをします。

橋の上まで来たとき、イサムはこの先セックスも出来ず、リビドになるかもしれないため良いことなんてないだろうと思いますが、飛び降りる勇気もないため、ただ涙を流していました。

その時、イサムのスマホに着信がありました。

焦ったイサムはスマホを落としそうになりながらもどうにか確認すると、アカリからの着信なのでした。

恐る恐る通話に出てみると、ほんとうにアカリで、アカリは今から会えないかと言ってきます。

アカリはイサムに話があると言って、すぐにアカリはイサムの元へ駆けつけます。

そして、アカリがイサムにした話とは、一緒に泌尿器科へ行こうという話でした。

戸惑うイサムでしたが、今回はここまでで次回に続くようです。

リビドーズ17話【最新話】ネタバレと感想!

2019.03.15
Sponsored Links

リビドーズ16話(最新話)感想

アキトの腕を変える能力、これまでに出てきたリビドのものとは少し違っており、かっこ良かったですね。

やはり能力は個々の性癖に起因するのでしょうか。

イサムは次の日に泌尿器科で調べてもらうのか、アカリとの関係はどうなっていくのか、そのあたりからも目が離せませんね!

巻頭カラーの絵も良かったので、これからまだまだ期待です!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの16話【話がある】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です