五等分の花嫁74話【変化球勝負】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である74話【変化球勝負】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁73話【新川泣かし】最新話ネタバレ感想

2019.02.17

五等分の花嫁74話(最新話)ネタバレ

家庭教師を続行するため、全国模試で十位以内に入るという約束を中野パパとした風太郎は登校時からものすごい形相で勉強をしながら通学路を進みます。

そこに一花がおり風太郎は登校時には不自然なほど一花に会うと言うと、一花は飲み物を買いにきたので他の姉妹は一緒ではなく風太郎に会ったのも偶然だとごまかします。

そして、一花は風太郎にも差し入れだとコーヒーを差し出しますが、風太郎はコーヒーは苦いからいらないと言って、遅刻する前に行こうと一花を急かします。

一花の朝からの作戦は貢ぎ物作戦まで完全に失敗に終わってしまい、落ち込む一花。

しかし、自分は二乃のような直球勝負は絶対に出来ないが、自分のいまあるポジションを他の人物には譲りたくないのでした。

例の勉強会には出席していなかった一花は中野パパとの一件を話には聞いたらしく、風太郎にその話を振ります。

一花は武田のことを知っていたらしくあれはあれで大変そうだと感想を言います。

風太郎は相手が誰でも関係がなく負けるつもりはないと言い切り、一花は他の姉妹とは違い、前から働きながら勉強もしてきた一花には心配していないと言います。

喜ぶ一花でした。風太郎はここで一花のメガネに気が付きます。

一花は変装をしてしるらしく、映画の完成試写会から有名人になったと思ったらしく声をかけられないように変装をしているようでした。

笑いを堪えられなくなった風太郎はこれは大女優だと一花をいじります。

変装は姉妹の得意なことだからと風太郎が言うと、一花は姉妹分の変装をみんな常備していると言います。

そんな話をしながら歩いていくと姉妹の四人が前の方に歩いているのが見えて来ました。

風太郎は一花の変装の件をみんなに話そうとして、一花に他の姉妹の話をします。

一花は心のなかで自分だけをみていて欲しいと思ってしまい、風太郎の手をとり、二人でサボろうと、姉妹のところへ行こうとした風太郎を止めました。

しかし風太郎は、それはダメだろと言い、サボるサボらないの押し問答をしていた結果二人は結局遅刻寸前での登校になってしまいました。

風太郎は一花に昨日の勉強会にもサボって来ていないから、今日はサボらずに勉強しろと言うと、一花は自分だって自分の仕事をしていた結果だと思い、そもそも自分抜きで話が進んでいることにも気になっていると思いながらも教室に駆け込むと、なんとクラス中のみんなが、一花のことをニュースで見ており、女優になったことへの賛辞をかけてくれるのでした。

風太郎は、オーディション受けて良かったな、もう立派な嘘つきだと言って、自分の席につきます。

一花はクラスメイトのどんな賛辞よりも胸に響く風太郎の言葉と、風太郎が自分を覚えてくれたことを嬉しく感じていました。

放課後、一花はクラスメイトに様々な質問をされますが、その場から逃げ出し、廊下で三玖の変装をしてその場をやり過ごしました。

そこへ風太郎が通りかかり、三玖に変装した一花を三玖本人だと勘違いして映画の公開を教えてくれた話をしてしまいます。

一花は自分だけではなく皆とも色々な話をしているのだと考え、自分も自分のしたいようにしようと改めて決心します。

そして一花は三玖の変装のまま風太郎に一花は風太郎のことを好きだと伝え、すごくお似合いだと言います。

嘘だろと風太郎は返しますが、一花は嘘じゃないと三玖の姿で言い切りました。

五等分の花嫁75話【五羽鶴の恩返し】最新話ネタバレ感想

2019.03.22
Sponsored Links

五等分の花嫁74話(最新話)感想

一花の回でしたね!久しぶりの登場でしたが、最後のところでついに一花が動きだしたのはなかなか面白くなりそうで、今からワクワクが止まりません!

今回の一花の行動で三玖のことを蹴落としながらも一花のことを風太郎に意識させるという二重にうまくやっているところは、ある意味恐ろしいですね笑

ようやく一花も動きだしたので、五つ子と風太郎の恋の行方はどうなっていくのか、本当にたのしみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である74話【変化球勝負】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です