リビドーズ17話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの17話【いよいよだぜ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ16話【最新話】ネタバレと感想!

2019.03.13

リビドーズ17話(最新話)ネタバレ

前回、泌尿器科へ行くように言われたイサムはまだ戸惑いを隠せませんでした。

アカリはネットでイサムの腕が男性器となっていることを知って、泌尿器科を強くすすめます。

イサムは父親のこともあり、性というものが何なのか、分からなくなり、性なんていらないと言ってしまいます。

しかしアカリはそんなことないと返します。性にはそのような一面もたしかにあるが、それは日本の性教育がいけないのだと言い、日本の性教育の悪いところ、自分が思う性についての考え方等を止まることなくイサムに語ります。

日本の性教育のせいでセックス経験のある高校生の十分の一が性感染症にかかってしまうと半分怒っているように語り続けます。

アカリは、その日本の性教育のせいでイサムが性に対してネガティブなイメージを感じてしまうのも仕方のないことかもしれないが、そもそも「性」という漢字は「心が生きる」とかいて「性」なので、好きな人と心も体も通じ合えるのはすごいことだと言います。

しかし、アカリは周りの人間の多くはセックス経験があるのにたいして、自分自身は経験がないから分からないと付け加えます。

イサムは天然なのか弄ばれているのかと悩んでしまいますが、アカリはすぐに自分の言いたかったのは、性に苛まれているのはイサムだけではなく、それにイサムの腕について自分は何も気にしていないと話を締めます。

イサムは一番嫌われたくない人に嫌われなくて良かったとひと安心します。

アカリはイサムのにおいをかぎ、赤ちゃんのおでこと同じ、悪い人にはいないにおいがすると言います。

イサムはその言葉の意味が良く分からず、混乱してしまうばかりでした。

場面は変わって、AV撮影の現場。

格闘女子に金玉を蹴りあげられ続ける男優が監督にこんなのに需要なんて本当にあるのかと問います。

監督はアリだと言い、男優はこんなの間違ってると言いますが、監督は性に正解も間違えもないと自信まんまんに語ります。

そして監督がシーン2に移ろうとした時、不意に監督の電話が鳴り響きます。

監督が電話に出ると、どうやら借金の電話のようでした。

監督はマニアックなものばかり撮るのでお金がないらしく、様々な所からお金を借りているのでした。

電話の相手に話をつけた監督は、なぜAVには補助金がでないのかと、文化庁への文句を大きな声で叫びました。

世界が終わるという監督の発言に追及する男優に監督は、リビドの数が日に日に増していっているという話をしました。

場面は変わって原口とアキトはアキトの部屋に来ていました。

アキトの部屋の前には数々の医療器具が並べられ、不信に思う原口でしたが、アキトが扉を開けると、さらに訳がわからなくなってしまう光景が、そこにはありました。

ズタズタの服で、上半身は裸、そして椅子に縛り付けられている男性は、アキトがただいまと言うと怪しい雰囲気で動き出しました。

一方、イサムはアカリと帰り道を歩いていました。

イサムはやはり泌尿器科へは恥ずかしいから一人で行くと言うと、アカリは日曜日でもやっている病院を紹介します。

そして、イサムが告白した日、どうして自分は呼びだかされたのかとアカリはイサムに聞きますが、イサムはアカリが自分の告白を覚えていないと気付いて何となく話したかったからと誤魔化すと、アカリは不満げな表情をのぞかせます。

イサムは告白しておけばいけたのでは?

と思いますが、そこでアカリがとにかく元気そうで良かったとイサムに笑顔を向けると、イサムは何があってもアカリは自分が守ると決心します。

アキトの部屋では、椅子に縛り付けられていた男性がリビドへと変容していましたが、縛り付けられているため上手く動けないようでした。

アキトはこの人を元に戻すために血清を作るのが目的だと、自信の目的を明らかにします。

翌朝、イサムがアカリに紹介されあ泌尿器科へいくと、例のAV監督もいました。

イサムを発見した監督は何か良からぬことを考えている表情なのでした。

リビドーズ18話【最新話】ネタバレと感想!

2019.03.22
Sponsored Links

リビドーズ17話(最新話)感想

監督がどのように物語にかかわって来るのか、次回の見所になりそうですね!

アカリはイサムに対して、悪い感情を持っていなさそうだったのでひと安心です。

ここからさらに二人の仲も深まってくれればと思います。

アキトの目的も何となく分かってきましたが、それではなぜアキトは自身もリビドとして戦っているのでしょうか?そのあたりも注目ですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの17話【いよいよだぜ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です