リビドーズ18話【最新話】ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの18話【狼煙があがった】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ17話【最新話】ネタバレと感想!

2019.03.15

リビドーズ18話(最新話)ネタバレ

監督は街並みを眺めながら、独自の歪んだ視点で感想を述べていきます。

そして目の前にはイサムの姿がありました。アカリからの返信をみて告白すべきか迷うイサムに友人は、リビドでいつまで生きていられるか分からないからこそ今告白するのだろと告白するよう促します。

監督はその様子を見ながら、リビド化した腕も元通りで、正気なイサムを見て不思議に感じていました。

一方大学のオープンキャンパスに来ていたアカリは、イサムとの連絡をやめるよう友人に言われていました。

アカリは見た目だけで判断するのは良くないと言いますが、友人は内面は外面に現れると、アカリの意見を聞き入れようとしません。

アカリはやはり自分にはこの大学は合わないと言いますが、そこでひとりの男性に声をかけられます。

喫茶店をやっているから、少し休んでいくといいと言われましたが、アカリは早く帰ろうと言うも、友人に引かれて渋々着いていくことになります。

そこにイサムからの電話がありました。

そしてイサムは意を決してアカリに付き合って欲しいと伝えます。

するとアカリはなんで今?と少し笑ってしまいますが、アカリは待っていたと言い、宜しくお願いしますと、イサムの告白は成功しました。

そして、イサムが彼女が出来たと喜ぶと、リビドが町中に湧いている真っ最中になったいたのでした。

車が横転したりとごちゃごちゃでしたが、アカリからの助けの声に、イサムはすぐにいくとアカリの元へと急ぐのでした。

監督はその間もずっと終演の始まりだと笑っていました。

リビドーズ19話【最新話】ネタバレと感想!

2019.03.28
Sponsored Links

リビドーズ18話(最新話)感想

イサムの告白、成功して良かったです!

しかし、まさかまさかのリビドの大行進。イサムはアカリのところに間に合わせられるのか、彼女が出来たイサムは、しっかりとアカリを守り抜くことができるのか、見所になりそうです!

ここからリビドとの戦いが本格的に始まりそうなので、目の離せない展開が続きそうです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの18話【狼煙があがった】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です