ドメスティックな彼女224話【同情だけじゃない】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女224話【同情だけじゃない】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

空きましたが前回のネタバレはこちら。

ドメスティックな彼女218話【ワルイオンナ】最新話ネタバレ感想

2019.02.13

ドメスティックな彼女224話【最新話】ネタバレ

ナツオの部屋には、いまだに激しいノック音が鳴り響いていました。

ナツオは意を決して扉を開けると、そこにはミサキを探していた男性がいました。

ミサキを出せという言葉に、ナツオは今出掛けていていないと嘘をつきますが、その男性は声がしていたからいるだろうと、ナツオにつかみかかってきます。

それを聞いたミサキは飛び出してきて、ナツオは関係ないから乱暴しないでと二人の間に割って入ります。

そして、しばらくするとミサキは戻って来ました。

ナツオは、こうなってしまった以上は隠し事は抜きで全て話せと言います。

するとミサキは、クスリの運び屋をやっていたと言います。

これまでバイトと言っていたのは、運び屋での儲けだったようで、一年ほど前からやっており、気づけば戻れないところまで来てしまっていたと話します。

そして、先ほどの男性はミサキの関わるルートがトラブルを抱えてしまっているらしく、そのことについて聞き取りをしに来ただけのようでした。

ナツオは、その仕事は抜けられないのかと聞きますが、ミサキは分からないと答えます。

しかし、とりあえず交渉はしてみるらしく、ミサキは普通の生活に戻る意識はあるようでした。

ナツオはミサキからクスリを取り上げ、もし次やったら病院か警察へ連れていくと言います。

そして翌日、ヒナがナツオの部屋を訪ねると、ミサキが出て来て驚きます。

そして、二人は話し合うことになり、ヒナはミサキに何かトラブルを抱えているのかと聞きます。

ヒナは前に来たときに怪しい男性にミサキについて聞かれたことを話します。

ミサキは仕事のことで話を聞きに来ただけだと答えます。するとヒナはナツオだけではなく自分も力になるから困ったことがあったら声をかけて欲しいと言います。

ミサキは、その発言を聞いて、なんだかナツオと似ていると感じました。

一方、ナツオは先生のところで仕事をしていました。先生はこの間の病気の件で薬を持っており、それを見てミサキのことを思い出したナツオは、薬物依存は治すのはやはり難しいのかと聞きます。

すると先生は、自力ではほぼ無理だろうと答えます。

依存は意志ではなく脳の問題なので意志を凌駕してしまうことが多く、完全にやめるには構成施設へ行くのが一番だと言います。

そして夜、ミサキはナツオを待ってテレビを見ていました。

料理番組で小麦粉が出てきただけでクスリを思い出してしまい、その衝動を押さえようと、本でも読もうとしますが、気付いた頃には結局はナツオの部屋中をクスリを探して回っていました。

そこにナツオは帰ってきました。ナツオは、隠しておくと言ったのは嘘で、本当は捨ててしまったと言います。

ミサキは泣きながらナツオに謝罪をしますが、ナツオは自分の中でミサキを見捨てられないのは、同情だけではなく自分もミサキのようになってしまう可能性があったからだと気づきます。

ナツオはやはり出頭して構成施設へ行った方がいいとミサキを諭します。

空っぽで何もない自分たちだが、こんなことで死んでしまってはダメだとミサキに言うと、ミサキは泣きながらも頷きます。

そしてミサキはやはりナツオとヒナは似ていると言い、二人で警察へ行くことになりました。

警察までの道のりを歩いていると、突然二人の横に車が止まり、そこから数名の男性が降りてきてナツオとミサキは連れ去られてしまいました。

Sponsored Links

ドメスティックな彼女224話【最新話】感想

なんとかミサキが元の生活に戻るきっかけが出来たような気がして良かったです。

しかし、一番最後のページで穏やかではない拉致の現場があったので、次回どうなってしまうのか、ナツオとミサキはどこへ連れていかれるのか、気になりますね。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているドメスティックな彼女224話【同情だけじゃない】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です