五等分の花嫁75話【五羽鶴の恩返し】最新話ネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である75話【五羽鶴の恩返し】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁74話【変化球勝負】最新話ネタバレ感想

2019.03.13

五等分の花嫁75話(最新話)ネタバレ

前回、三玖姿で風太郎に想いを伝えた一花はお風呂で妹達に連絡をしています。

その内容は風太郎の誕生日の企画を一旦白紙に戻そうということ。少し後ろめたさを感じながらも、一花は連絡を回します。

場面は変わって、風太郎と五つ子は図書館で勉強をしていました。

しばらく勉強をしていたようで、風太郎は一旦休憩をしようと言い出します。ぼーとした様子の風太郎は、五つ子の話しもあまり聞こえておらず、少し外の空気を吸ってくるといって席を外します。

風太郎は、もう少し教えて五つ子の学力が戻れば自分の勉強にも集中出来るようになると考えて、すぐに両立させなくては意味がないと思い直し、五つ子は足枷ではないと自分自身に言い聞かせます。

そこに三玖があらわれ、風太郎は三玖に昨日の一花の発言を三玖のものだと思っていたため、三玖に一花のことを聞こうとしますが、三玖も風太郎に誕生日会のことを伝えようとしたため話が被ってしまい、二人とも自分の話を半端に切ってしまいます。

そこに一花があらわれ、二人で何を話しているのかと聞きますが、昨日のことを思い出して、風太郎は三玖に聞こうと思っていたことをひっこめて、先に戻ってしまいます。

そんな風太郎を三玖は心配しますが、一花は大丈夫だと言い、自分たちに出来ることは風太郎の負担を少しでも軽くしてあげることだから一旦誕生日のことは忘れようと三玖に言い聞かせます。

三玖もそれに同意しますが、一花は自分のやりかたに胸が痛みながらも、一度決めてしまったことなので、風太郎へは自分ひとりだけプレゼントを渡してしまおうと心に決めます。

そこへ二乃があらわれ、一花が何をしていたのか尋ねると、二乃は風太郎の誕生日プレゼントを買いに行っていたのでした。

昨日のメッセージを見たのかと一花は二乃に尋ねましたが、二乃はあげたいものはあげたいと言って、自分ひとりなら効果絶大だと自信ありげの表情をします。

一花は、二乃のブレーキが完全に壊れてしまっているということを再認識させられ、焦りますが二乃には一花もプレゼントを用意していることがばれてしまっており、一花はプレゼントを用意していることを二乃に打ち明けます。

二乃は夏休みの旅行で中野パパの足止めを頼んだのに、そうしてくれなかったことを言及しますが、一花は沈黙。

二乃と一花は五つ子の好みはバラバラなのにどうして風太郎を想う気持ちだけは被ってしまったのかという話をして、お互いに風太郎のことを譲らないことを宣戦布告しました。

そして二人は席に戻ると、四葉と三玖も戻っており、風太郎の合格を祈願して二人で千羽鶴を折っていました。

四葉は風太郎の体を案じて、千羽鶴を贈ろうと考えたようで、鶴を折っていましたが二乃がプレゼントは中止ではなかったかと言うと、二乃は自分だけずるしてたようで自分自身が許せないと泣き出してしまいます。

約束を破るなんて人として最低だと泣きながら謝罪した四葉の言葉に、二乃と一花は動揺していましたが、どうやら三玖もプレゼントを用意していたようで、このタイミングで謝罪します。

三玖のプレゼントはスポーツジムのペアチケットで、二人で運動しようとしてそのプレゼントを選んだようでした。

一花はやはり五つ子だと思い、それでは風太郎が試験を乗り越えてからみんなでプレゼントを渡そうと四葉と三玖に言うと、二乃が勝手に決めるなとわってはいりますが、一花は自信ありげな表情で、みんな一緒に渡しても自分のプレゼントを一番喜んでくれると言い切りました。

場面は風太郎が遅くまで勉強しているところへと移ります。

睡魔と戦いながら勉強をする風太郎のところへ五月が差し入れで眠気覚ましのドリンクを持ってきます。

ご苦労様、と五月は言いますが、風太郎は苦労などしていないと言いながら渡されたドリンクを飲み干します。

五月は塾講師をしている人物と会ってきた話をします。

五月は塾講師の人物の手伝いをしながら自分自身の学力向上も目指すと話すと、風太郎は自分では不満かと拗ねてしまいます。

しかし、五月は自分の未来のため、教育の現場を少しでも知っておきたいと返します。

風太郎は五つ子の行動が予測不能だと嘆き、五月が何かあったのかと聞こうとしますが、言い終わる前に風太郎は眠りに落ちてしまいました。

しばらくして風太郎が目を覚ますと、スマホにらいはからの連絡が入っていました。

誕生日会をするから帰って来てほしいという連絡をみて、風太郎は帰宅をしようと思うと、ふと折り鶴が目に入ります。

五羽の折り鶴があり、それらは五つ子の努力の結果の現れているテスト用紙で折られており、頑張っているのは自分一人ではないことを、風太郎は痛感するのでした。

五等分の花嫁76話【男の戦】最新話ネタバレ感想

2019.03.22
Sponsored Links

五等分の花嫁75話(最新話)感想

今回は巻頭カラーでしたね!五つ子の扉絵が可愛くて、とても良かったです!!

風太郎の誕生日会について、五つ子も新たに何か思い付いて企画しているようですが、どのようなものなのでしょうか?

五月の目指す先や、未来についても、近いうちに風太郎に打ち明けそうな雰囲気なので、そのあたりも楽しみですね!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である75話【五羽鶴の恩返し】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です