ザファブル208話【楽しそうな男】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である208話【楽しそうな男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ザファブル207話【出て行く男】最新話ネタバレと感想

2019.03.22

ザファブル208話(最新話)ネタバレ

ヨウコ宅にてお風呂に入るミサキ。

湯舟の中でミサキは佐藤に言われたことを思い出していた。

佐藤・ヨウコ・ユーカリはリビングにて

佐藤「砂川の死体は高橋らが確認までしたんやな?水野は?」

ヨウコ「海老原さんが連絡してるけどつながらないみたい」

ユーカリ「あのコスプレ野郎も終わったな」「もうすでに殺されてるかもよォ~」

ヨウコ「まだ、生きてるわよ」

佐藤「なんでわかる?」

ヨウコ「砂川の時はいちいち報告してるのよ」「手に入れた銃の弾数まで教えてるのよ、完全にゲーム感覚よ~」「水野を殺ったらその報告もしてくるはず」

そこへお風呂からあがったミサキがその話を聞いていた。

ミサキ「ゴメン、打ち合わせ中やね・・・」「こっちにいるから・・・」

ヨウコ「あー、ミサキちゃん」「大丈夫よ、打ち合わせとかじゃないから」

ミサキ「いいのいいの」「ホットレモン作って飲んでるから」

ヨウコは顔を傾けミサキの様子を見ている。

ユーカリ「アザミのほうは大丈夫なのか?」

佐藤「あー、俺が帰る時は風呂洗いしてた」

ユーカリ「アザミが風呂を~?」

佐藤「洗ってた」「そのあと便所掃除もしてるだろ」

ユーカリ「あのアザミが便所を~」

佐藤「掃除する」

ユーカリ「便所掃除はないだろ~」

佐藤「どうかな」

ヨウコはずっとミサキの様子を見ている。

場面はオクトパスに変わる。

便所掃除をしているアザミ。

アザミ「ふぅ~」

ここでヨウコに言われたことを思い出す。

アザミ「フン!屁でもね~」

お風呂に入ってる田高田「お~い、アザミ~」

アザミ「はい!」

アザミはお風呂場へ行く。

田高田「ここホラ、毛ェつまってるがなぁ~」「風呂洗ったらここのゴミも確認しないと~」

アザミ「あっ!申し訳ないです!!」「すぐにッ!!」

するとアザミは素手で排水溝の蓋を開け素手でゴミを拾う。

田高田「素手でいくのか・・・」「ビニール袋とか使えばいいのに・・・」

アザミ「手を洗えばいいだけですよ」

田高田「佐藤も同じ事言ってたわ~、似てるなぁおまえら・・・」「便所掃除やら・・・こういう雑用ってふつうはイヤイヤやるもんや」「でも佐藤にしろおまえにしろ、なんか楽しそうにやってるように見えるんやな~」「もしかしておまえも、山籠りとかさせられてたのか~?」

アザミ「えっ!?」

田高田「山でトカゲやヘビ食べたり・・・」

アザミはヨウコのアドアイスを思い出す。

田高田「山に捨てられ・・・」

するとアザミは泣く演技をする。

田高田「あ~なんかゴメン、言いたくなきゃいいから~」「思い出したくないよなぁ~、いいよ~いいよ~、大丈夫、大丈夫!!」「今夜は飲もうや!なっ!一緒に飲もう!」

「ツマミ何か作っといてくれ!なっ!なっ!」

そして場面は水野と山岡が乗っている車へ。

水野「ここで砂川と待ち合わせか?」

山岡「そうだ」「それよりこの車はどこから持ってきた?」

水野「俺がよくしてる社長の車や、ちょっと貸してくれって」

山岡「乱交パーティーの友達か」「収納に、ちょっとした水道まである」「懐かしい」

「ベッドにもなるしホテルいらずだな」「これはどれくらい使っても真黒にアシがつかないんだ?」

水野「さあな」「盗難ナンバーに変えたからそこそこイケるやろ」

ここで水野は山岡にバレないように砂川の携帯に電話をかける為に携帯を触る。

水野「そればっかりはわからんよ~」「いつまでこんな事してるつもりなんや?」

山岡「少しの辛抱だよ~」

水野は砂川に電話をかける。

水野「少しって?」

ここで山岡の上着の懐の携帯のバイブが鳴る。

山岡「またかよ~」「携帯ってヤツは~」

水野「おまえ・・・砂川を・・・」

水野は右手で銃を出し山岡のいる後部座席方向へ銃を向ける。

しかし視界に山岡がいない・・・。

するとすかさず視界外へ移動し水野の側頭部に銃を向けた山岡がいた。

山岡「最後の言葉は考えてるか水野くん」

ザファブル209話【聴診器の男】最新話ネタバレと感想

2019.04.02
Sponsored Links

ザファブル208話(最新話)感想

ヨウコ宅にて佐藤とユーカリがまったりしている会話がありましたがヨウコはずっとミサキの様子を気にしていました。

今後ミサキの動向がどのように変わっていくかの振りなのでしょうか・・・?

アザミは順調に田高田との距離を縮めていますね。

泣く演技ができるアザミは流石プロです。

そして気になる水野と山岡はついに水野が危うい場面に差し掛かりました。

もぉ山岡に最後の言葉を考えているか?との場面に・・・・。

次回の水野の最後の言葉が気になりますね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である208話【楽しそうな男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です