バトゥーキ33話【最新話】のネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である33話【ジョーゴ ジ コンプラ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バトゥーキ32話【最新話】のネタバレと感想!

2019.03.15

バトゥーキ33話(最新話)ネタバレ

引き続きポニーテールの女性と戦う一里。

観衆もみんな倒せや打ちのめせと考えているようでした。

後ろからの一里の、蹴りをポニーテールの女性は見事にかわし、一里に逆に技をかけようとするも一里は決まるギリギリのところで抜けて反撃をするといったような高レベルな攻防で、両者本当に帯なしのノーコードなのかと皆驚いていました。

ポニーテールの女性は、一里に蹴りを変化させて虚をつき、脇腹に蹴りをヒットさせます。

一里は何か狙っているようでしたが、表情で嘘をつけないタイプのため、何か仕掛けることはバレバレとなってしまっていました。

徐々にポニーテールの女性のペースとなりつつあるとこで、曲もどんどんピークを迎えます。

一度目の蹴りを避けた一里に対して、不可避の二手目の蹴りが決まるかに思われた刹那、流亜が二人の戦いにわってはいります。

何のまねかととうポニーテールの女性に、流亜は今からジョーゴ ジ コンプラだと答えます。

ジョーゴ ジ コンプラとは、合図を出して、ジョーゴに割ってはいることらしく、あれがその合図だとポニーテールの女性に指差ししたと同時に流亜が技をかけ、ポニーテールの女性を軽々倒してしまいます。

そしてジョーゴは進んでいき、どんどん飛び入り参加も増えていき、ジョーゴはお開きとなります。

更衣室で一里は自分はあの蹴りで負けていたと思い、自分はダメだと考えてしまいます。

そんな一里にグループの女性達が声をかけてきます。

すごく良い動きだったから、入るチームを決めていないのならどうかとのことでした。

一方、あのようなジョーゴはよくないと言われているポニーテールの女性。

名前は玲と呼ばれていました。玲と一緒にいる男性に一里もあれは良くないと言われ、流亜に自分のチーム以外の所属に一里がなってもいいのかと聞きますが、別にいいと答え、ホーダは出会いの場で、自分で見て自分で決めてもらうために連れてきたと強気に返します。

すると男性は、流亜のチームは三人しかおらず、どのようなグループか分からないため、ただの趣味グループで、何人集まろうと流亜のやるのは闘えないカポエィラだと言います。

一里は玲がまるで実戦のようだったと体感しており、自分は強さを求める以外に道はないため次に闘う時には負けないと心に誓いました。

そしてなぜか玲に付いて回り、付いてくるなと言われたのに対して着いてきていないと答えたのに、家が同じ方向なのかと聞かれると違うと理屈にあわない返答をしていました。

Sponsored Links

バトゥーキ33話(最新話)感想

一里と玲の戦い、勢いとスピード感があってすらすら読めてしまいました!

やはり、流亜は強かったですね!一里があそこまで苦戦したいた玲を簡単にこかしてしまうのも痺れました。

流亜のチームはどのようなものなのか、ここからそれが明らかになるのも楽しみですね。

玲と一里がここからどのように絡んでいくのか、そのあたりも見所になりそうです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているバトゥーキの最新話である33話【ジョーゴ ジ コンプラ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です