呪術廻戦53話【 完遂】最新話の ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている呪術廻戦の最新話である53話【完遂】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

呪術廻戦53話【最新話】ネタバレ

呪術高専襲撃後、場面は呪霊サイドの様子から。

前回で歌姫に趣味の悪い刀で斬りかかった呪詛師は、五条の術式にやられボロボロになった花御に言う。

あーあ、かわいそっ、楽にしてあげようか。

そこに直人が現れ、人間のくせに勝手に殺すなよ殺すぞと、止める。

呪詛師が直人に、で、ブツは?と聞くと、バッチリさと答えた。特級呪物両面宿儺高専保有分6本。

同じく特級呪物呪胎九相図1〜3番。どうやらこれが目的であったようだ。

これらの道具は天元様と呼ばれている不死の術式を持った高専の呪術師の結界で守られていたが、以前、順平の話で回収された宿儺の指に、直人の呪力が込められた札が貼られていたようだ。

本人なら簡単に辿れる。と言う夏油。五条が入れない帳を張り、学生を閉じ込め、花御等に学生を襲わせることで、本命の直人に意識が行かないようにする作戦だったようだ。

五条に手足をボキボキにされた蔵屋鞣造は作戦の段階で、捨て置いていい最後まで作戦行動がとれる人間じゃない今後邪魔になると、同じく夏油は言う。

ほら、起きて花御帰るよ。と直人。

花御は殺意にブレーキをかけるのはストレスが溜まりますねと言うと、直人は花御も呪らしくなったねと言った。

変わって高専側は、被害の状況をまとめている。

呪詛師界隈に特級呪物流出の情報の確信を与えないため、上で情報は止めておくようだ。捉えた呪詛師、蔵屋鞣造は捨て置かれる予定だったためもちろんなんの情報の当てにもならなかった。

伏黒の怪我はと言うと、伏黒はベットに座っており、虎杖、釘崎とピザを食べていた。

あの時呪力がカラカラだったのが逆に良かったみたいだ、根を取り除いた時点で家入さんの治せる程度だったと言う伏黒は言う。

そして続ける。オマエ強くなったんだな。弱い呪術師は我を通せない。

俺も強くなるすぐき追い越すぞ。と。

 

私抜きで話し進めてんじゃねーぞと釘崎。

それでこそブラザーの友達だなと東堂。シュバッ。

すぐさま逃げる虎杖は東堂に、感謝はしてる!!でも勘弁してくれ!あの時の俺は正気じゃなかった!と言うが、東堂は、何を言っているブラザーは中学の時からあんな感じだ!と言う。

それに対し虎杖は俺とお前は同中じゃねぇ!怒

そんなこんなで、中止と思われた交流会、とりあえず、一日休みを挟んで、野球をしていた、、、

呪術廻戦54話【呪術甲子園】最新話の ネタバレと感想

2019.04.10
Sponsored Links

呪術廻戦53話【最新話】感想

高専側は、夏油等、呪詛師と呪霊サイドにまんまとやられました。

高専の被害は術師数人もやられており、それに加えて宿儺の指と、さらに同じ特級呪物の呪胎九相図と呼ばれるものも奪われています。

この呪胎九相図がどんな呪物かはわかりませんが、宿儺の指と同じ特級なのでなにかしらのやばい力がありそうです。

夏油等がこの呪物で何をするかはわかりませんが、五条を封印するために何かしらの役割を持つものかもしれませんね。

しかしながら、このような被害を被った高専側は、交流会は野球と言う形で続けられることとなりました。

京都校は、虎杖殺しを当初は予定をしていましたが、交流会がこの野球という形に姿を変えても、狙っていくのでしょうか(笑)

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている呪術廻戦の最新話である53話【完遂】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です