神緒ゆいは髪を結い5話【最新話】のネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている神緒ゆいは髪を結いの最新話である5話【白デート・黒デート】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

神緒ゆいは髪を結い4話【最新話】のネタバレと感想

2019.04.01

神緒ゆいは髪を結い5話(最新話)ネタバレ

俺は今動物園にいる。白ゆいと。

鍵斗と白ゆいはベンチに2人で座っていた。

なぜこうなったかというと、そもそも俺は動物好きだからひそかによく来るのだが…あら鍵斗くん。

あ、本当だ。とそこには白ゆいと恵比寿のがいた。白ゆいも休みの日に動物を見るのが好きで動物園によく来るそうだ。

恵比寿のはピキーンと閃き、あ、私用事ができたんだったーと言い、鍵斗と白ゆいを2人にしてくれた。

2人で動物園を回ることになった鍵斗だが、今日髪型が違うからか?私服を初めて見るからか?と、緊張してしまい、上手く喋ることができなくなってしまっていた。

実は鍵斗はモテるが、女性と2人っきりのデートは初めてだったのだ。

猛獣がガォーとオリ越しに吠え、白ゆいが驚いて鍵斗の手を掴み、怖かった…と言うと鍵斗の心臓の音は大きくなっていった。

やばそうですね鍵斗さん。

と離れていったはずの恵比寿が植栽から出てきて言う。よくあるのですよ。白ゆいに惚れた男が緊張に耐えきれず離れていってしまうことが。俺は慣れてないだけだ!と反論する鍵斗だが、少し自信がなさそうだった。

そこに、キキッという声。

なんと近くで芸をしていた猿が、白ゆいに飛びつき、鎖を外してしまった。

みるみるうちに真っ白だった白ゆいの私服が真っ黒になっていき、よお鍵斗!と黒ゆいになってしまった。

今度は私がエスコートしてやる!と動物園を周り、サーバルを見てカワイー飼いてーと子供じみた様子だった。

楽しいな鍵斗と言う黒ゆいに、今なら封じれそうだなと思う鍵斗だったが、楽しそうな姿に、まぁもうちょっといいか、こいつとなら変に緊張しねぇし…と見過ごすのであった。

その時、ふと後ろを振り向くと、なんと大きなライオンが通り過ぎていっていた。

なんと、先程白ゆいの鎖を解いた猿が、ライオンの鍵を開けてしまっていた。

大変だ、どこに連絡すれば、と鍵斗が慌てていると、しゃーねーなーと準備体操を始める黒ゆい。

百獣の王ちゃん来な。と挑発すると、ライオンは黒ゆいに向かって来た。

すると、一瞬で 禁錮時をライオンの頭に結ってしまい、手なづけてしまった。

決めた!サーバルはやめてライオン飼う!と言い始めた黒ゆいに、恵比寿は鍵斗さん早くしないとこの子本当に連れて帰っちゃいますよ、と禁錮時を黒ゆいの髪に結うことができ、白ゆいに戻った。

危険な女、黒ゆい。ま、今日はちょっと楽しかったけど…と思う鍵斗であった。

神緒ゆいは髪を結い6話【最新話】のネタバレと感想

2019.04.21
Sponsored Links

神緒ゆいは髪を結い5話(最新話)感想

鍵斗とゆいの動物園デート回でした。白ゆいは白ゆいで可愛いけど、あまりの可愛いさにドキドキしてしまうんですね。

逆に黒ゆいは破天荒な感じが距離を近くして、友達感覚で、動物園を回ることができていた鍵斗でした。

白ゆいの良さもあり、黒ゆいの良さもあり、どっちがいいのかなーと考えながら読めた回でした笑それにしても黒ゆいはライオンすらも簡単にあしらってしまうほどの強さに、禁錮時はライオンにも効果があったんですね。

これからももっと黒ゆいの良さも出てくるような回が増えればいいなーと思いました。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている神緒ゆいは髪を結いの最新話である5話【白デート・黒デート】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です