今回は、週刊少年マガジンで連載されているヒットマンの最新話である40話【敷島の変化】の
- ネタバレ
- 感想
を書いていきます。
週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?
※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。
登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。
前回のネタバレはこちら。
ヒットマン40話(最新話)ネタバレ
敷島は席の近い仲田や指導社員の綿貫ではなく、わざわざ一番席の遠い剣崎の席まで校了について質問しに行く。
剣崎はなんでわざわざ、と邪険に扱うと仲田は気持ち悪い。
綿貫は忙しいから、というものの、綿貫は競馬新聞を読んでおり、暇そうに見える。
居酒屋で敷島は後輩の面倒を見るのも先輩の仕事だと愚痴をこぼすが綿貫は自分に聞けばいいという。
そして「好きなの?」と確信に迫る発言をするが、尊敬しているからもっと相談に乗ってほしいだけだという。
しかし、剣崎が読み切りの打ち合わせに小鳥遊のところに行っていることが気に食わない様子で、あきれた綿貫は自分を巻き込まないでくれと迷惑がる。
その時剣崎は、小鳥遊の部屋で進捗のチェックをしていた。
小鳥遊になぜ途中まではアナログで途中からデジタルに移すのかと問うが小鳥遊は作業自体はすべてデジタルでできるが、絵を描く楽しさを感じられるのがアナログだが、まだ理想には程遠いという。
逆に全部アナログにしない理由は経費や場所、時間の都合でできないという何とも合理的な理由であった。
小鳥遊は桂木先生との勝負を心待ちにしている。
小鳥遊にとって桂木先生は父親ではなくライバルでそれ以上でもそれ以下でもないのであった。
翌日、敷島は不機嫌そうにしているが、原因は剣崎がラインを無視していたことが原因だという。
搦め手で剣崎を誘おうとする敷島だが、外野からツンデレだといわれていた。
騒ぎを聞いていた編集長が二人にプロ花の記事を任せる。
なんとその相手の作家は桂木先生だった。
ヒットマン40話(最新話)感想
小鳥遊、島風に続いて新たなヒロイン候補として登場した敷島だが、島風の件を受けて、完全に剣崎に惚れてしまったように見える。
いろんな方向から好意を向けられる剣崎だが、相手のことを一番に考え行動しているので、相手から向けられている行為に気付いているのかすら微妙である。
剣崎、小鳥遊、桂木先生の関係がこれから描かれていくわけだが、どのような展開になっていくのか、また、敷島の剣崎に対するアプローチも注目してみていきたいと思います。
漫画を完全に無料で読む方法
今回は、週刊少年マガジンで連載されているヒットマンの最新話である40話【敷島の変化】の
- ネタバレ
- 感想
について書いていきました。
下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!
それでは今回の記事は以上になります!!
コメントを残す