リビドーズ20話【覚悟できてんのか?】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの20話【覚悟できてんのか?】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ19話【最新話】ネタバレと感想!

2019.03.28

リビドーズ20話(最新話)ネタバレ

イサム一向は監督の車でアカリのもとへと急ぎます。

リビドが暴れているのは繁華街だけだったようで、街のほうは、まだ日常ののどかさのようなものが残っていました。

監督はイサムに腕はいつからそうなったのかと質問すると、イサムは二日前からと答えて、まだ二日しかたっていないのかと思い返します。

監督は感染した女とヤったからそうなったのかと聞くと、イサムはキスしただけだと答えます。

監督はそれだけでチンコを切って高い代償だなと笑いますが、イサムは切っていないと答え、監督はその言葉に驚きます。

どうやらネットでは切った者だけがああなると書いてあるらしく、イサムは何か抗体でも持っているのか、そういう体質なのか、いずれにしても貴重な存在だと思います。

そして監督ははじめから自在に腕が動かせるのかと聞きますが、イサムは父親を殴ってから重さが無くなり、自由が効くようになったと言うと、また監督は考え込みます。

そして、一向の話題は大学のヤリサーの話へと変わります。

アカリ達がいる大学ではイベントサークルの名を借りたヤリサーだと監督は語ります。

サークルで何をしても許されると思っているガキが多く、胸糞が悪い事件も起こっているので、勉強の前に節度を学ばなければいけないと監督は語ります。

そして大学内では池袋と同様に一人が感染していたら巣窟になってしまっている可能性があると付け加えます。

一方、大学では池袋の話題でざわついていました。

池袋では火災が起こっており、ケンカかなにかかと学生達が騒いでいます。

校舎へ向かおうとする集団もいましたが、そちらにはリビドがいるため行かない方が良いと止める人物が、集団をせき止めていました。

逃げようとする大学生の男性にアカリとその友人はどこへいけばと着いていきます。

そして、大学内のサークルの部屋に避難すると、そこにはイベントサークルの男性が数名避難していました。

そしてリビドとなっていた人物は遠山という男性だったらしく、前の日にカラオケで回した女が感染していたのではないかという話になります。

そしてその発言をした田部という男性はサークルのメンバーに取り囲まれ、勃起させて感染していないと証明しろと迫ります。

そして、田部は結局証明するために一人で勃起させると言い、そのまま動かなくなってしまいます。

次の瞬間、田部はリビドとなってしまい、仮説は証明されてしまう結果となってしまいました。

そのリビドはアカリと友人をみて女子高生という性癖を爆発させ、サークルのメンバーをなぎ倒していくのでした。

一方、イサムは監督に彼女のために命を捨てる覚悟は出来ているのかと問われ、初めて彼女ができたから死んでたまるかと強く返すのでした。

リビドーズ21話【最新話】ネタバレと感想

2019.04.21
Sponsored Links

リビドーズ20話(最新話)感想

今回は巻頭カラーでした!

アカリがかなり危機的な状況に陥ってしまっていたので、イサムは急いで助けにいってあげて欲しいです。

リビドというものが、どのようなものなのか、イサムの体質が優れているのかなど、今回でリビドについての謎が徐々に明らかにされてきたので、続きが気になりますね!

次回も楽しみにしておきましょう!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの20話【覚悟できてんのか?】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です