リビドーズ21話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの21話の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ20話【覚悟できてんのか?】最新話ネタバレと感想

2019.04.19

リビドーズ21話(最新話)ネタバレ

前回から引き続き監督が運転する車で集英大学へ向かうイサム達は、車を暴走させたまま大学へと突っ込みました。

車から降りてくるイサムとタカは、想像よりもリビドのことが騒ぎになっておらず驚いていました。

アカリを探そうとするも、集英大学の校内があまりに広かったため、一目ではどこにいるのかわからない状況で二人とも困り果ててしまいます。

一方そのころアカリは、友人のエミと一緒にリビド化してしまった男子学生から必死に逃走していました。

イサムは、アカリを探す途中でイサムのことをリビド感染者と知る大学生に襲われてしまいます。

しかし、イサムはリビドではない人間に攻撃することはできないと逃げることしか出来ませんでした。

大学生から逃げているなか、イサムの頭には幼少期の記憶がよみがえって来ました。

小学生のころ、イサムがアカリの家に遊びに行くと、アカリは生まれたばかりの妹を抱いてイサムに紹介してくれました。

そのときからイサムは自分もアカリの胸に優しく包まれたいと思うようになっていたのでした。

そんな回想をしていると、不意に対面の校舎の窓から、廊下を走ってリビドから逃げるアカリをイサムは発見します。

イサムは必死にアカリの名前を叫びますが、アカリがイサムに気付くことはありませんでした。

既にリビドがアカリのすぐそばまで迫っていることから、イサムは一度下に降りている時間はないと考え、今いる5階からアカリのいる3階へと飛び移ろうと考えます。

窓ガラスをわり、アカリの方へと飛び出したイサムの脳裏には、また幼少期の記憶がよみがえって来て、イサムの願いであるアカリの胸に優しく包まれたいという思いに右腕も反応し、壁を突き破ってリビドに殴りかかります。

リビドを吹き飛ばし、ゆっくりと起き上がるイサムを、アカリは優しく抱き締めるのでした。

このときついに、イサムの幼き日からの願いが叶ったのでした。

リビドーズ22話【最新話】ネタバレと感想

2019.04.28
Sponsored Links

リビドーズ21話(最新話)感想

前回にもありましたが、思っていたよりも騒ぎにならないというのは、現実世界ではわりとあることなのかなと思いました。

イサムがリビドの力をさらに強く使えるようになったようで、見ていて面白かったです!

今のイサムはリビドと戦ってもかなり強そうだと思いますが、これからどのようになっていくのか、次回も目が離せないですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの21話の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です