今回は、週刊少年マガジンで連載されているヒットマンの最新話である41話【取材と落雷と】の
- ネタバレ
- 感想
を書いていきます。
週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?
※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。
登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。
前回のネタバレはこちら。
ヒットマン41話(最新話)ネタバレ
桂木先生の取材を行うことになった剣崎と敷島だか、剣崎は憧れの桂木の仕事場に来たという事で緊張してガチガチになってしまう。
桂木先生にも剣崎が色々やらかしている事は伝わっているようで話が進まず、敷島が先導を切ってインタビューを始めるのだった。
その頃小鳥遊は原稿をあと少しのところまで進め、気になっていたのか剣崎に進捗の報告と取材について聞く。
桂木は自分が連載を続けて来れたのはスタッフのおかげで、自分一人では何も出来なかったという。
そこで剣崎はデジタル作画についてどう思うか訊ねるが、桂木は自分には合わないという。
そこで剣崎が少し突っ込み、自分の担当の新人にアドバイスを欲しいと言うと、一帯にピリッとした空気が流れる。
桂木に島風か?と問われるが剣崎は小鳥遊だと答える。その時。大きな雷が落ちた。
桂木は雑誌に載ってるやつはライバルだから教えることは無いという。
そこで剣崎は「自分の…娘でもですか?」と問うが桂木は自分に娘はいないという。
そこで取材は終了となったが、そこで他の作業が終わり一斉にチェックを桂木に頼み、一気に手を開けてアシスタントの3人が剣崎に小鳥遊のことを聞きに行く。
小鳥遊の話をすると、3人とも感極まってしまう。その時剣崎の携帯がなった。
小鳥遊からの着信だ。
小鳥遊は剣崎に助けを求める。落雷で原稿データが消えてしまったというのだ。
しかし、原稿の締切は翌日。剣崎は今すぐ描き直すことを提案するが、アシスタントの3人に間に合わないと言われる。
もう成すすべがない所にアシスタントの3人が自分たちが手伝うから連れて行けという。
その時、桂木がどこに行く?と問うのだった。
ヒットマン41話(最新話)感想
桂木への取材で剣崎がどのように小鳥遊の事に着いて触れるのか気になっていたが、最後にアナログか、デジタルかという質問に繋げて聞いており、前週の伏線をしっかりと回収していた。
そもそもインタビューをほとんど敷島に任せて何やってるんだ剣崎…仕事しろ…と思いました。
少し波風は立ったが、インタビューは無事に終わろうとしていた時に落雷の影響で小鳥遊の原稿データが消えてしまうというトラブルが発生し、アシスタントが20年前の約束を守る為に小鳥遊を手伝いに行くと言った時には胸が熱くなりました。
しかし、そこに立ちはだかる桂木先生。
次週どのような展開になるのか期待を持てました。
漫画を完全に無料で読む方法
今回は、週刊少年マガジンで連載されているヒットマンの最新話である41話【取材と落雷と】の
- ネタバレ
- 感想
について書いていきました。
下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!
それでは今回の記事は以上になります!!
コメントを残す