神緒ゆいは髪を結い6話【最新話】のネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている神緒ゆいは髪を結いの最新話である6話【カーラの華麗なるSP】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

神緒ゆいは髪を結い5話【最新話】のネタバレと感想

2019.04.10

神緒ゆいは髪を結い6話(最新話)ネタバレ

鍵斗さん…なおです…今日は実は風邪をひいてしまって。

私の代わりに白ゆいをお願いできますか?といつも白ゆいの禁錮時を結っているエビちゃんはダウンしてしまったよう。

んだと?仕方ねぇな。と少し嬉しそうな鍵斗。

そして今日はなんと体育測定の日であった。

鍵斗は白ゆいとは違う学年だが、白ゆいの髪飾りである禁錮時が解けてしまわぬよう参加するようだ。

その様子を怪しむように、ライフラバーの1人、松蔵院カーラは見ていた。鍵斗が女1人に入れ込むなんて絶対おかしいよ。

それにあの鎖への執着…そして自分の3人のSPに言った。

あなたたち!絶対髪飾りを外して私のところに持って来なさいよ!

そして1人目のSPは、シャトルラン中を襲ってきた。急に煙幕が張られ、白ゆいの髪飾りを取ろうとした、がしかし、白ゆいはシャトルランをかなりのハイペースで247回達成し、髪飾りを奪うことができなかった。

ふぅ、暑いですと言って上着を脱ぐと、周りからは、巨乳!巨乳でシャトルラン247回の神緒ゆい!完璧だー!と歓声があがった。

何故か、鍵斗がそうだろうっと得意げに言っていた。

2人目の刺客は、走り幅跳びの砂の中に潜んでいたが、飛んで来たのは女装した鍵斗だった。

鍵斗は誰かが白ゆいのことを狙っていることに気がついたのだった。

そして、3人目は100m走に現れた。そこで鍵斗は、カーラのSPじゃねぇか!どうして鎖を奪うような真似を?とカーラの仕業であることに気づく。

カーラのSPは、白ゆいが走り出した後を追い、鎖に手をかけた。

がそこに、待ちやがれ!と鍵斗はアイアンマンスーツに身を包み、SPを後ろから突き飛ばた。

しかしその反動で、鍵斗はそのまま墜落してしまった。

ちなみに、このアイアンマンスーツは5000万円もするようだ。ふ、やってやったぜとボロボロになってしまった鍵斗。

だが、私より先にゴールする人なんて初めてです!すごかったです、鍵斗くん!と白ゆいは鍵斗を褒めると、鍵斗は頰をポウッと赤らめた。

一方、裏から見ていたカーラは、あの女絶対秘密を暴いてやるんだから!と悔しがっていた。

Sponsored Links

神緒ゆいは髪を結い6話(最新話)感想

今回はエビちゃんが風邪でダウンしてしまい、鍵斗一人で白ゆいのことを守りました。

鍵斗は最後まで鎖を守りきりましたね!

結果として、今週は黒ゆいは出てきませんでした。私は黒ゆいも結構好きなので少し残念ではありましたが…鍵斗は最後に白ゆいに褒められ赤くなっていましたが、あの時の白ゆいは本当に可愛かったです。

しかしこれで松蔵院カーラというまた新たに神緒ゆいを狙う者が現れて、これからもますます大変になりそうです。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている神緒ゆいは髪を結いの最新話である6話【カーラの華麗なるSP】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です