リビドーズ22話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの22話【妄想にとどめとけ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ21話【最新話】ネタバレと感想

2019.04.21

リビドーズ22話(最新話)ネタバレ

前回、アカリを助けることに成功したイサムでしたが、大学内でのパニックはまだ続いていました。

倒れたリビドはなおも動きを続けて、女性をおっていきます。

しかし、女性をすぐに襲うことはなく、一度そのリビドの男子学生の記憶へと回想のシーンへと移り変わります。

その男子学生は高校のころ、当日好きだった女子に医学部に合格したら付き合ってくれと告白をしました。

女子には無理だとバカにされますが、今にみていろと勉強を頑張って、無事医学部の大学に合格することが出来たのでした。

そのことを彼女に報告しに行くと、良かったじゃんとだけ言われて、その女子は別の男性と手を繋いでどこかへ行ってしまうのでした。

それから、男子学生は大学へと進学し、クラブで遊ぶようになりました。

そこで仲良くなった女性と一夜を共にすることになるのですが、どうしても勃たせることができず、そのときは断念してしまいます。

それからまたクラブで、別の女性のお酒の中に睡眠薬を入れて、眠っている間に無理やり犯すのでした。

そのときの手を繋ぐことが印象に残っているらしく、リビドとなった後でも手を増やして、伸ばすという形になっているようです。

一方、イサムはまた気を失っていたらしく、アカリに起こされてようやく目を覚まします。

そして、アカリはイサムにエミが危ないと告げるのでした。

一方、リビドは意識を失っている相手のみを襲う性質を持っているらしく、意識を失っている女性に襲いかかろうとします。

その光景を目にした監督は意識消失性愛だとすぐさま見抜き、同時に手に劣等感か接触症があるのかと見立てます。

エミが危ないと聞き付けたイサムは、エミを助けるべく、リビドの前へと姿を表し、アカリのことを想いながらリビドへと止めを入れるのでした。

その一撃で萎えたリビドは元の姿へと戻り、監督はどんな性癖だっていいが、妄想に留めておけ、なんのために自分達のAV業界があると思っていると独り言を呟きます。

そこへアカリがイサムの後を追って来て、大丈夫かと訪ね、イサムはアカリの姿を見るなり、自分の彼女が無事で良かったと一安心します。

しかし、回りのギャラリーはイサムに対して好意的な印象を持たなかったようで、すぐさまSNS上で拡散をしてしまいました。

そして、それぞれの思惑を胸に、新たな二つの勢力がイサムを捕らえるために動き出すのでした。

リビドーズ23話【最新話】ネタバレと感想

2019.05.09
Sponsored Links

リビドーズ22話(最新話)感想

今回、イサムが自在に自分の能力を使って戦えていて、安心感がありましたね!

しかし、相手のリビドもかなり手強く、また性癖を見抜くのも難しい相手だったので、監督の解説もありで、そのあたりの過去の描写もあったので、どのように性癖がリビドの力になっているのかというところも見ることができて面白かったです。

さて、次回から謎の勢力も動き出しそうなので、そのあたりにも注目して見ていきたいです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの22話【妄想にとどめとけ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です