リビドーズ23話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの23話【リビドーズ】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ23話(最新話)ネタバレ

前回、なんとかアカリを救い、アカリの友人をも救うことが出来たイサムは、妄想の中でアカリにお礼を言われていました。

妄想の中で、アカリの胸にもう一度包まれたいと思っているイサムは、怖かったけど助けに来たからもっと誉めてくれと言い、妄想の中のアカリはイサムを抱き寄せて頭を撫でてくれます。

しかし、現実では本当の気持ちを口に出せないまま、アカリには無茶ばかりしてと窘められてしまい、友人は不器用だけど懸命なタイプでアカリのドストライクだと感想を持たれてしまいます。

野次馬は、喧騒の中写真を拡散しようと、スマホをイサムの方へ向けていますが、イサムの友人がそれを必死で止めていました。

一方、監督は倒れて動かなくなったリビドを見て、こんなものが世の中に溢れかえったらどうなってしまうのかと、ワクワクした表情を隠せずにいました。

これほどの騒動があったのにも関わらず、警察の到着はまだだったようで、大学にいた学生たちも、危機感があまりなくカラオケでも行こうと話していました。

そして、大学の前には一台のタクシーが到着し、中から二人組の男性が出てきました。

お釣りはと聞かれた男性は、「やる」とだけ答えて、タクシーからおり、人混みが面倒だと呟きました。

そして、二人組の髪の長い方の男性が短髪の男性に少し話を聞いてこいと指示するのですが、短髪の男性も大学生と話すのなんて嫌だと断ってしまいます。

どこまで卑屈なんだと髪の長い男性は言いながらも、結局自分で大学生に声をかけ、騒ぎになっている校舎へと向かいます。

そして、その二人組はすぐにイサム達の元へ到着し、もう一件落着してしまったのかと言います。

そして、髪の長い男性はイサムの股間を確かめ、やはりあると驚きます。

そこへ、悲鳴が聞こえて来ました。その悲鳴の方へと目を向けると、またもやリビドの姿がありました。

髪の長い男性は典型的な低身長コンプレックス型だと言い、監督はイサムに勃起させろと指示しましたが、知らない人がたくさんいるから無理だとイサムが答えるなり監督はイヤホンを渡してこれを耳に着けろと言いました。

その時、短髪の男性がアカリに声をかけ、髪の毛の匂いを嗅いでいました。

イサムは自分の彼女だとそれを止めようとしましたが、その短髪の男性もリビドだったうで、これまでは身長が低く肥満気味の体型で顔も良くはなかったのですが、リビドになると筋肉のがっちりとした身長の高いイケメンの姿になっていました。

長髪の男性にゲジと呼ばれたその短髪の男性は、いともたやすく蹴り一発でリビドを倒してしまい、なんてことなさそうにアカリにシャンプーは何を使っているのかと聞きます。

そして、長髪の男性はイサムに自分たちに着いてきてもらうと言い、どうやらイサムに拒否権は無いようでした。

しかしイサムが嫌だと言うと、長髪の男性もリビドだったようで、両手を縄のように変化させて臨戦態勢へと入ります。

その姿を見た監督は、なぜ自分はカメラを持ってきていないのかと後悔していました。

ゲジに手を出すなと指示し、長髪の男性はイサムの方へと向かってきました。

そして、何者なのかと言う問いに対して、「リビドーズ」だと答え、その存在を監督は知っていたらしく、やはり実在するのかと驚いていました。

そして長髪の男性は宦官を知っているかと聞き、去勢したからこそ得られる力もあると言うなり、イサムにロープのような指を飛ばして、イサムを拘束してしまいました。

リビドーズ24話【邪魔者】最新話のネタバレと感想

2019.05.19
Sponsored Links

リビドーズ23話(最新話)感想

様々なタイプのリビドがいるのが今回の話で明らかになりましたね!

やはり去勢すると理性を保って、より強いリビドの力を使えるようですね。

しかし、イサムがなぜ去勢していないのにリビドの力を使えるのか、また、イサムにも何か固有の能力があるのか、そなあたりも気になるところになってきました。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの23話【リビドーズ】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です