親愛なる僕へ殺意を込めて44話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている親愛なる僕へ殺意を込めての最新話である44話【父に罪を着せた真犯人を捜し出し、復讐を誓ったB1。その瞬間彼は二つに分かれた】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前々回のネタバレはこちら。

親愛なる僕へ殺意を込めて43話【最新話】ネタバレと感想

2019.05.01

親愛なる僕へ殺意を込めて44話(最新話)ネタバレ

神明寺「その時にエイジが生まれた」「というわけか」

B1「初めのうちは」「自分の身に起こった異変を理解するのも時間がかかったな・・・」

「理解出来た後も新しい二重生活に慣れるのにさらに苦労させられた」「自分でそう望んだはずなのにな・・・」

神明寺「自分で望んだ・・・か」

B1「何か言いたそうな顔だな」

新明寺「・・・聞きたいことは山ほどある」「が、話はまだ続くのだろう?」「余計な中段はしない」「まずは最後まで話を聞こう」

B1「・・・俺はまだほんの子供だった」「無知で脆弱な・・・」

B1【ちんけなクソガキだった】【でもだからこそ俺は】【自分が作り出した半身の影に隠れて】【知識を身につけた】【力を蓄えた】

【復讐の時を待ちながら】

B1の子供の頃の場面になる

浦島「こんにちはー」

児童養護施設の人「ああ、浦島さん」

浦島「エイジ君います?」

児童養護施設の人「今ちょうどお昼寝の時間で・・・」

浦島「ありゃ、じゃあちょっと待たせてもらおうかな」「エイジ君」「最近どうですか?」

児童養護施設の人「ここに来た当初はどうなることかと思ったけど」「よくやってますよあの子は」「辛い経験は当然いっぱいしてきているはずですけど、エイジ君はそういう素振りをまったく見せないですし」「ウチの職員よりよっぽど大人ですよ」

浦島「ハハハ」

児童養護施設の人「ただ・・・眠れないことがあるのか」「たまに夜中に起き出して何かやってるみたいですけどね」「この前なんか私まで夜中に起こされて国語辞典貸してくれって」

浦島「へぇ」

児童養護施設の人「まぁ勉強熱心なのは良いことですけどね」

エイジが布団の中で隠れて紙に文字を書いていた。

書いてる内容は真犯人やえん罪、二重人格の意味を書いていた。

すると物音がし、慌ててエイジは布団の中に隠れようとする。

誰かが起きている様子だった。エイジは布団の中で静かにするも布団の外に一枚の紙が隠せないまま出ている状態に気付く。

エイジ「や・・・やばい・・・!!」

すると一人の少女がその紙を拾ってしまう。

乙「パパーッ」「コレなんて読むのー?」「ねぇパパーッ」

エイジ「なっ」「マジか・・・!?」

乙「パパー!」「ねぇコレー!!」

浦島「乙―?」「どうしたー?」

乙「パパー!」「コレなんて意味―?」

と言って乙は父である浦島に紙を見せようとしたその時、エイジはその紙を取り上げ乙の背中にタックルをする。

乙とエイジはその場に倒れてしまい、乙は泣きだしてしまう。

浦島「だ・・・大丈夫か!?」「よしよーし、痛くなーい、痛くなーい」

浦島はエイジの様子を見るとエイジは紙を後ろに隠す。

エイジ「すみません・・・俺・・・」

周囲で見てた人たちはざわつき始める。

周囲の人「今の何・・・」「タックルだよタックル・・・」「なんで・・・」「ほらあの子は・・・」

浦島「ちょっとゴメンな乙」

浦島はエイジの前にやってきて、手のひらをエイジの頭をポンっと乗せる。

浦島「君も大丈夫かい?」「エイジ君」「娘は見ての通りおてんばでね」「まったく私も手を焼かされて困るよ」「それより」「今日は君に渡したいものがあってね」

浦島は児童養護施設の人が持っていた手提げ袋からプレゼントを取り出し、エイジに差し出す。

浦島「誕生日おめでとう!」「エイジ君!」

そう言って浦島はエイジに笑顔を見せる。

エイジはプレゼントの中身を出すと、グローブが入っていた。

エイジは父の手紙を思い出しグローブを大切そうに抱きしめ泣き出してしまった。

親愛なる僕へ殺意を込めて45話【最新話】ネタバレと感想

2019.05.22
Sponsored Links

親愛なる僕へ殺意を込めて44話(最新話)感想

今回は凄く切なくなる内容でしたね。

浦島の人柄の良さがでていました。

倒れて泣いてしまった自分の娘を心配もするけど、次にエイジの事も心配し、優しく声をかけている姿が印象的でした。

エイジもその浦島の優しさに触れ、優しかった父の事を思い出し、泣き出してしまうシーンもとても良かったと思います。

だからこそ今後、そこからエイジとしての優しい人格がどのように成長するのかと、その優しいエイジの裏に隠れてB1が何をするのかが見所なのかと思います。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されている親愛なる僕へ殺意を込めての最新話である44話【父に罪を着せた真犯人を捜し出し、復讐を誓ったB1。その瞬間彼は二つに分かれた】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です